☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/18
2007 Sun
38.
カレー鍋をしたら服にカレースープが飛び散っ・・。
自分が気をつけていても鍋仲間から飛んで来るので要注意です。
こんばんは。日曜日は鍋!(通年)のシニカルです(*'ω'*)

さて、ビューティーペア+。:.゚ のモンクエ道中。
貰えるアイテムがぽーそんのフォンデュさん。
ビンセントが居るMAPで1回やってみましたぁ(。・v・。)
20071119003018.jpg
ドリさんが、「報酬がショボいし、移動が面倒だからフォンデュクエはやらない」
って言ってたと思ったんですけど、数日後に
「3キャラやっても薔薇3コしか出なかった~」って言ってました。
やってんじゃん(・Å・)
おいらはやらん!やってたまるか!!

お次は貰えるアイテムが携帯ADのクマー。
これも面倒なんだよなぁ・・と、メトゥスザクじゃなくて・・メンドクサガリの
シニカルさんが思っていたら、ドリさんが最多記録にチャレンジしてるじゃーありませんか。
なんでも、ランキングに載ってる38と言う牛さんの記録を抜きたいんだそうで。
20071119003828.jpg
・・あら。負けてるね(´・ω・`) @55匹
「やっぱ天外ないと無理かな・・しーちゃん!38を抜かして!」
と、託されたんですが・・30分もクマーを狩り続けるのは苦痛じゃないか・・(´_`)
20071119004103.jpg
でも、やってみたよ。
「やっぱ敏捷下げないとだよね・・マントチャージする!?」
って、そこまでして38抜かしたいんかい(・∀・;)

んで・・結局・・。
20071119004306.jpg
38様に敗退(-ω-`o) @52匹
ブロックに備えて神速の指輪とか装備するべきだった?
他にも狩ってるヒト居たんだけど、譲り合いの精神は捨てるべきだった?
てゆーか、天外購入(´・ω・`) ?

38さん、見てますか?ボク達勝手に張り合ってました。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
