☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2007 Sat
chichipon.
先日、友人とテチのmobについて話をしていたら、何がどうなったのか、「ポンチチ」の事を
「チチポン」と言ってしまいました。
すっごく恥ずかしくなって必死に誤魔化しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その後、友人が「アボン」のコトを「デボン」と言ったのがツボに入り爆笑してしまい、
思い出し→笑っての繰り返しで、長い間楽しめました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒーヒッヒ
デクマヌスとアボンが混ざっちゃったらしんですけど・・自分のチチポン発言を棚に上げて
笑いすぎだと思いました。

@百均の玩具コーナーで見つけたスポンジ剣に感知合成出来そうとか、sはいくつだとか・・
TSプレイヤーのリア友が居ると、会話がマニアックになって困るシニカルです。

さて、越冬イベも佳境に入ってまいりました。
毛玉集めはもっぱら獅子くんのお仕事です(。・v・。)
片手で遠距離のmobを狩れちゃう幸せ。gunnerの特権でしょうか(*'ー'*)

さぁ、どうぞどうぞ。
20071129183943.jpg
遠慮しなくていいんですよ!どうぞどうぞ!!

で・・ある程度数が集まったので、タンゴ荘に持っていったんです。
まずはひつじさんから・・
-.jpg
ババアなんて言っちゃいけません!
でも、リア友(♂)で祖母のコトをおばあちゃまって言うヒトが居るんだけど、それよりは・・
引かないかな。。

で・・200・200・100個と3往復してタンゴのおばあちゃまに毛布を縫ってもらったんです。
毛布
そうだよね!ご老体なのに申し訳ない!
でも、指先使った方がボケないですよ(〃'ν'〃)

あ、そういえばモンクエの報酬に頂いた紫箱・・。
ドリさんが倉庫拡張チケットが出たって言うんで、負けないぜ!と気合で開封しましたら・・
20071129190110.jpg
やった(〃´Д`〃)
こうなると、露店に出てる紫箱も欲しくなっちゃいます(*´艸`)ムラムラ
でも・・なまらどん(故)はポーションが出たとか・・。
20M以上出して課金ポーソン貰ってもな・・
いらんよね・・。

ホント、いらんよね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
