☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2007 Sat
Gold hawk.
こんにゃくゼリーはお年寄りとお子様は食べちゃいけなくなったんですね・・。
こんにちは。シニカルです(・ω・o)ノシノシ

ひつじさんは金サバのギルドに加入しているので、基本金サバで活動しています。
インしたら「おはよー」とか「こんばんは~」とか「(´_`)ノ」とか挨拶が・・
最近来たことないな(´_`)
だって、ギルメン様がインしてらっさらないんだもの(ノД`)・゚・
でもね、この前は居たんよ。
FLもしてもらってるうさぎのTちゃ。
20071117132858.jpg
Tちゃは可愛いんだよー。
困ってたりすると、つい手助けしてあげたくなっちゃうようなカンジ。
前に合成品が出ないって言ってて、使わないからってあげたトキ、
律儀に「お返ししなきゃだよね!」って、爆竹くれたしね・・。まだ持ってるよ・・。
・・今後もインするようにっ!

んで、ひつじさんのモンクエの続き。
マダムフォンデュは固いんでちょっと置いといて。もらえるのぽそんだし。
クマーの群に飛び込み気持ちよく狩った後、お城入り口のクエへ。
ミスターフリークス(執事)かぁ・・。
前は「ミスフリクエ手伝って下さい」って看板よく見たっけ(´ー`)ナツカシー
20071117134229.jpg
・・そいえば、メガロモンギルのミスフリクエがまだ終わってないな(・Å・)

テチチのクエはラキの1発で何度か痛い目見ましたけど、無事終了♪
ひつじさんの飼育係クエはここまでです~(*'ー'*)

モンクエの報酬って昔からゲルダクーポンでしたっけ・・。
うちのコ達は所持がないので、貰ったらすぐに使わないと走れなくなっちゃうんです(´・ω・`)
そいえば・・クーポンを使用するとゲルダじゃらX2♪のエフェ&効果音が
出るじゃないですか。
コレって、音出してプレイしてるトキに近くでやられると結構五月蝿いんですよね。
銀行とか狭いトコでは遠慮していただきたいくらいです(-ω-`o)

この話をドリさんにしたトコロ、オススメのクーポン使用場所があると言うので
案内してもらいました。
20071117165131.jpg
ちゃらんちゃらんちゃッらーん。
うん。ココこそゲルダクーポンを使用すべき場所だ!!

次回からは牛くんのビューティーペアー+。:.゚ のモンクエをお送りします。
20071117134548.jpg
どの辺がビューティー+。:.゚ なのかって?
心ですよ・・゚.:。+゚

@新参でないお二方のブログをリンクに追加させて頂きました♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■○年と○ヶ月前から今日に到るー(創世のほにゃらら
どうもー、お久しぶりです。

>@新参でないお二方のブログをリンクに追加させて頂きました♪

で、パクっと食いついて実に2年ぶり
(正確には2005年10.1の記事以来)となるコメントです(爆)。
いやー。
ちょっと自分でも驚いています(^^;
あれ以来ずるずると今に到っている訳でスミマセン\(;o;\)


それにしても。
現在も残っている人は少ないわ~。
すわんぷ辺りでみた人はLVたけぇーし。
すふぅー。


@事後報告ではありますが、先日?もっと前?に
ブログをBlog List に追加させて頂きました♪




それでは、またー。
RXーナハ(フェレル | URL | 2007/11/18/Sun 11:48 [EDIT]
お久しぶりでーす(*'ー'*)
フェレルさんのブログにコメントしようと思ったんですが、
禁止キーワードにひっかかりまくってしまって、
何度文章を書き直してもひっかかって・・変な事書いてないのにぃ (´・ω;`)
仕方ないんで友達登録フォームからメッセしようと思ったんですが、
使い方がよくわからなくて送信出来なくて・・。
リンク承諾してもらうには、TS内で本人捕まえるしかない!って思ってたんですけど・・
なんとか連絡取れて良かったですぅ~。・・必死でした(笑

長年TSをプレイしてますが、ほんと・・残ってるヒト少なーい(-ω-`o)
これからもマッタリやって行きましょうー!
しー | URL | 2007/11/18/Sun 17:59 [EDIT]
禁止設定でそんなに何度も弾かれるほど
ガチガチ設定にしていたつもりはないんだけど何故なんでしょ(汗
弾かれそうなTSに関係ありワードなら「出会い」くらいなのに (´・ω;`)

出直して・・じゃなくて、自分を見つめなおして。。
じゃなk、ちょっとこれは一度確認しなくては!
とーぅ o=(-ω-`o)
RXーナハ(フェレル | URL | 2007/11/18/Sun 18:52 [EDIT]
うちも久々に禁止設定を見に行ったら、このブログを荒らしに来て居た人のIPとか
登録してあった(・∀・;)
今じゃ閲覧数が1/10に減ったんで、荒れる事もないんですけどね(´▽`)
禁止キーワード・・なんだったんでしょ・・。
お久しぶりのフェレルさんに、テキトーなメッセするのもイヤだったんで
必死になった次第です(・Å・)
しー | URL | 2007/11/18/Sun 22:50 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
