☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/15
2007 Thu
Mithra flower.
シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがないシニカルです。よろしく。

・・揃ってるよヽ(`Д´)ノ
ゆきにゃのブログでめっけたサイト。みんなもやってみてね(〃'ν'〃)
http://pillow-chart.jp/copy2.do

己を鍛えろ!の飼育係モンクエ。
カキーンアイテムが貰えるとなったらやるしかありません(`・ω・´*)
獅子くんでフォンデュさんをちゃちゃっと狩ります。
20071116012504.jpg
あっ・・このNPC久しぶりに見た。
以前ギルドイベントで低Lvマラソン大会をやったトキ、この近辺で何度も何度も
フォンデュさんにぶちのめされたコトを思い出しましたぁ(´Д`。)

次はスノー入り口のクエへ☆
クマー牧場は色んなヒトとの出会いの場でした。
PTチャットが盛んで、楽しく会話をしながら狩りをしたものですー。
20071116012235.jpg
次々と乱獲されるクマーに対して、
「バグベアは、生まれた瞬間に殺されちゃって可哀相だよね」
って言ってたヒトが居たっけ・・(´ー`)カンジュセイユタカ・・
この頃の知り合いで今も残っている方は・・れじぼんさんくらいかなぁ。

獅子くんはLvが低く受けられないモンクエが多く、早々に終了でぃす。

そしてひつじさんでもモンクエ開始☆
20071116012447.jpg
ぁぁんマダーンムかったーい。

みんな、どのくらいの時間でクエ終わらせてるんだろー。。
20071116013105.jpg
はやッ。バグッ。

お友達のキツネのおねぃさんが居たので追っかけて行きました。
20071116013705.jpg
「変な装備のヒトが居ると思ったらしーちゃんかぁ」
って、よく・・毎回?言われます。
変な装備・・(-ω-`o)デスヨネ

変な装備と言えば・・
20071116013915.jpg
タバスコ火山に咲くミトラ花。
なかなかのセンスだよね・・。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
