☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/11
2007 Sun
Smiling face.
今週インフルエンザの予防接種に行く予定のシニカルです・x・)ノチャス

ハロウィンイベ・・終わったんですね・・チケット全く交換してないんですが(´_`)

さて、最近Lv上げを頑張ってるサッカーメッツ羊のららちゃん。
何か力になりたいと思い、ららちゃんのLvで装備出来る掘り出し物がないかと
別アカの倉庫を見てきました。
20071111223720.jpg

なんと!青銅杖・秘がありました。
ららちゃんは青銅杖・優を装備していたので、喜んでくれるハズ・・(〃´Д`〃)
早速、「青銅杖2slのがあるんだけど・・要る?」って聞いたんです。
「わぁ・・くれるの?嬉しい!」
・・って言葉が返って来ると思ったんですが、実際は
「んー。要らない~」
でした・・思わず、
「でも、次の装備まで使えるでしょ?」
「次の装備まですぐだよ!」
・・(´・ω・`)

その次の日も何かプレゼント出来る物はないかと探してたんです。
なんと!クラフトスクウエアシールドHP+1564がありました♪
こ・・これなら魅1のららちゃんは大喜びのハズだぁ(〃´Д`〃)
早速、「スクエアの+1564のがあるんだけど、もうすぐ装備出来るようになるよね?使う?」
って聞いたんです。
「わぁ・・使っていいの?嬉しい♪」
・・って言葉が返って来ると思ったんですが、実際は
「んー。カスタムプリックバックラー+1520があるから要らない~」
でした・・思わず、
「でも、こっちのが少しHP上がるよ・・?」
「これなら今装備出来るし!」
・・(´・ω;`)

こうなると、絶対喜ばせたくなっちゃいますよね・・(。・`д・。)
欲しがってくれそうな装備をwikiで探してみると・・
セレーネストーンスタッフがいいカンジ(`・ω・´*)
超カモドロップらしいので超カモを狩ります!
20071112004154.jpg
狩ります!
20071112004203.jpg
狩りまぁす!!
20071111223947.jpg
ぉっ・・。
20071112004306.jpg
このコの強力版みたいじゃない?

で、セレーネ石杖・・全然出ないんですよね・・。
こうなったら・・最終手段だ(-ω☆)キラリ
20071112004517.jpg

あわよくばマイスターもげとしちゃおうと思ったんですがぁ(*'ω'*)
1時間待ってもどなたからもお声がかからなかっ・・。

Comment

管理人にのみ表示

インフルの予防注射するんだ!!
えらいねーえらいねー(*´ω`*)

好きな人を喜ばせよう、とか思うと
なんか意地になってしちゃうよねw
・・・好きな人!?w
ゆきの | URL | 2007/11/13/Tue 00:50 [EDIT]
打って来た(`・ω・´)
総合病院の内科で3時間待たされた。
風邪貰った(´_`)

そ~そ~!好きなヒト相手だとつい力が入っちゃうよね。
・・好きなヒト!?Σ(。・`д・。)
しー | URL | 2007/11/16/Fri 10:51 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
