☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/06
2007 Tue
Magic pot(s)
バナナ味に目がないシニカルですヽ(●´v`○)ノコンニチハ☆
とりあえず、バナナって書いておけば少なくともシニカルが買います。

牛くんを久々に起動してテンション上がったトコに懐かしい方に会えて、
これからはマメにインしちゃうぞーO(o´∀`o)O ワッキューン
って思ったのに、メンテ後6日経ってやっとアップデート。
日常生活、そんなに忙し・・かったかなぁ・・記憶が・・曖昧です・・。

ネイト氏が期間限定で頑張ってるので、合成!ごーせい!!

まずは乙ってる粕悪魔銃。
20071106133703.jpg
ナニコレーな数値ですよね。どこからか笑い声が聞こえます。
もちろんこの+6のslをいつからかずぅっとMSに保管してあった秘薬で消し去った
ワケなんですが・・やり直したトコロで+7だった罠(-ω-`o)
「3slならさー絶対2slでつけられない数値にしたいよね!」
とよく言うヒトが身近に居ますが・・。
よゆーで2sl並の数値だぜ!

で、次は・・
いたらき物の粕龍杖新品。
200装備の合成ってなんだか緊張しちゃうんですが・・
20071106134457.jpg
30・・。
30か・・。
うちのひつじさんの愛用満月杖。
20071106134718.jpg
どらごんろっど・・。
せっかくもらったのに・・。
これじゃつかえな・・。
どうしよう・・どうしたら・・!

秘薬余ってないのかって?もうないんです!
買ってこいって?むしろ恵んで下さい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んむー。
ネイトもっと頑張れ(´・ω;`)

そいえば、Pvエリアに遊びに行こうと思って、入場に必要なマナポ小を薔薇園の
ショップで購入しようとしたら・・
20071106135731.jpg
売っとりゃーせん☆
いつからなんですかぁ。
メガロに戻って買おうとしたらメガロショップにも売ってないんですねぇ。
絶対に売ってると思われるマリデザ入り口まで買いに行きましたが、面倒ですぅ(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示

名古屋弁だー!w

ほんと時間帯とか色々方法論はあったけど・・・
必ずうまく行く方法ってないよね
ネイトの、いやGクレの策略にまんまとのせられてしまうー!
ゆきの | URL | 2007/11/07/Wed 23:55 [EDIT]
名古屋には10年居たかんね(o´ω`o)
合成は時間とか見ないでやりたいトキにやっちゃうから
良い結果が出ないのかもー!
でも、細かく計算したり色々するの性に合ってないんだもん~。
しー | URL | 2007/11/13/Tue 00:15 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
