fc2ブログ
☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
10/30
2007 Tue
Blue bird.
ジャンプスクエアがちょっと読みたいシニカルですヾ(´Å`*)コンバンハ

ぎょる狩りをしていて、卵出た!角出た!あ、バルキリも拾っておこ!
・・なんてやってると、すぐに所持がキチXになっちゃう古タイプの牛くんは頻繁に
補給&売りにタバ入り口に行きます。

すると・・

(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)アッ

ドコからともなくハァトが飛んで来ました。
そこには蒼いたぬぬさんと鳥っぽい牛さんが居たんです。
おふたりとも以前・・牛が稼動してる頃はよくお見かけし、たまに絡んでくれて
馴染みのあるおふたり・・いやカップル(狸×牛or牛×狸)なのか!?
でしたが、最近お見かけしていませんでした。

おふたりのブログも長い間更新されなく・・寂しかったのですが・・
このたびTSに復帰されたそうで+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
おかえりなさい!
新規のFLが全く増えない身としては、休止、引退した知り合いが帰ってくるコトは
とっても嬉しいコトなんです(*・ω・)人(・ω・*)

蒼たぬさん&鳥牛さんは相変わらず仲が良さそうで・・
20071030203529.jpg
SS撮ったら同じポーズですよ(*ノv<*)
・・ブログリンク追加させていただきましたぁッ!

んで、魚竜さんに飽きたのでオーククエやってまいりました。
鎖がないんだよ鎖が。ロールパンなら沢山あるんだけど。
と言ったらドリさんが恵んでくれました(´▽`)
20071030203825.jpg
ふたりの関係は持ちつ持たれつ・・give and take・・と言いたいトコロですが、
もたれてばかり、takeばかりのシニカルでぃす(´Д`。)

そいえば、久しぶりにAAしてるヒトを見ました。
20071030204958.jpg
凸!だと思ったら、車だそうです。

もうおひとり見かけました。
20071030205129.jpg
かぼちゃ!だと思ったらみかんだそうです。
明日はハロウィンですね~何もしませんけど(-ω-`o) お菓子ちょうだい・・。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

ただいまです!
まったりまったりやっていこうと思います。

またこれからよろしくです(*゚∞゚*)
蒼路 | URL | 2007/10/31/Wed 18:47 [EDIT]
とりっくおあとりーと!
お菓子欲しいにゃん

やっぱキャラのかわいさはTSが一番だなー・・・って思うw
AAっておもしろいよねw
頑張りすぎると片っ端から消えてったりしてw
ゆきの | URL | 2007/10/31/Wed 23:50 [EDIT]
たぬと共に復帰しましたw

よろしくです(゚ω゚)
| URL | 2007/11/01/Thu 07:30 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/01/Thu 20:46 [EDIT]
蒼さん☆
まったりもったり(゚∞゚)
蒼さんのコトは、そうろではなくあおろサンと呼んでいます。
心の中で。
熱く。

ゆきにゃ☆
まわりの女子がカボチャケーキやらカボチャパイやら焼いてたのに、
おこぼれが回って来なかったんだ・・。
AAは・・やってる間中になぜかすごく緊張して上手く出来ないよぅ(-ω-`o)

鳥さん☆
おかえりなさい~(。>∀<)
うれんじゃなくて、とりれんサンですよね!
ところで、いつブログ更新するんですかッヽ(`Д´)ノ

非公開さん☆
もちろんOkですが、どうせなら相互しましょー♪
三木ネズミの作者さんによろしくです(*´艸`)
しー | URL | 2007/11/03/Sat 01:58 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!