☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/16
2005 Sun
やる気のなかった一日
攻撃型集会に行きました。でもいつもとメンバーが違ってすぐ解散でした。
20051017011720.jpg


暇人なのでそのままテンタ待ちしていました。
すると、憧れの方が現れたので声をかけたらお花もらってしまいました(´∀`)
上のすっごく怪しい方がそのヒトです(*'-'*)
20051017011856.jpg


戦闘では、ヘタレなのでもちろん気絶です~。憧れのあの方が近づいてきて・・。
呪いの手紙とか・・こういうのゴミっていうのかな・・・・いっぱいくれました・・・。
20051017012025.jpg


トムさんのドロップ集めに行って、知らない方と空き時間に遊んでました。
ボスは出現間隔がもっと短い方がいいですよね~ヽ( ´ー`)ノ

20051017012847.jpg



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
