☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/24
2007 Wed
Non-tasting Cookie.
こんにてゃ。シニカルです(○'∀'o)ъ
ファブリーズに飽きたのでリセッシュ買って来ました。
え?そんなに臭うのかって?体臭は薔薇の香りですよぉ(*ノωノ)

ひっさしぶりに獅子くんで狩りをしてみました。
20071024214349.jpg

うへっ。
mobの魔法詠唱(してないけど)→発動早いわぁ(*ノv<*)
以前はテチ4の狩りと言ったらサクX2でしたが、今じゃ囲まれたらポット連打。
厳しいのが好きなんで、この方が楽しいデス(*'ω'*)MジャナイYO!

稼いでやるぜ!!と、♂PTに入ってみました。
20071024214708.jpg

ああん、牛くん可愛い(〃´Д`〃)
あら、獅子くんも可愛い(*´Д`*)
あ、たぬきいぱーい・・。
個人的には前のイラストのが好きですけどねっ(・Å・)

で、今回そこイベクエやるぞぅ!とメンテ開けにインしました☆
前回、前々回とやる気Oだったのでシェフ帽とか持ってなかとです・・。
真っ赤なheartのcuteな盾はなまらたむきさんに頂いたのです・・。
シェフ帽もくれないかな・・なんて言えない。

そゆわけでラベファナクッキーを掘りに出かけたのですが、めっちゃ不味そうな上に
てゆか、食べたら即死しそうな上に、出土致しません。
クッキーを沢山持ってそうな獅子ぽんが居たので、「30コめぐんで下さい」と
「サンで待ってるんで持ってきて下さい」とお願いしてクッキーげっと♪
20071024215026.jpg
相変わらずの他力本願ップリですd(o゚ З ゚o)b

期間限定はろぅいんMAPへばしるーらされてみると・・。
20071024215039.jpg

暗っ!
闇!!
モニターの明るさレベルを低くしてある人には漆黒でしょうねぇ。

モンクエ?
風羊さん達がmob乱獲しててイヤになったから1回だけやったよ。
負けじとランダム&バイオレンスで乱獲したけどね。
あの獅子ウゼ~って思った人達・・明日もまた行きますよ(・∀・)ノ

Comment

管理人にのみ表示

しーさんお久しぶりkspですよん
最近別キャラ(特化獅子)ですけど復帰しました

テチチとかで一緒になったりしたらよろです!


ひょっとしたら一緒になったことある・・・かな?
no name | URL | 2007/10/25/Thu 06:51 [EDIT]
Σ(。・`д・。)オヒサシブリデス!!
21日にkspさんのブログ見に行ったばかりなんだけど、22日からブログ再開してたのね。
PT一緒に・・な・・ってもさー最近のPTって会話ないからわからないよねぇ(´・ω・`)
kspさんの獅子くんは売ってなさそうなお名前?だとしたら見かけた事はあるっ。
この人、課金してないんだろうなぁ・・ってしょぼ火力の獅子を見つけたら、
「中身は牛ですか?」
と尋ねて下さ~いヽ(。>∀<)ノ
しー | URL | 2007/10/25/Thu 11:42 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
