☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/15
2007 Mon
Glamor girl.
(o・`ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:゚
風邪気味で喉が痛いシニカルです。イソジンでうがいしまくりぃです。

さて。
小屋に居らっさるアンニュイハカセからインスピcを購入しまして。
ぐっぐーん。
20071015165236.jpg
マスター品はカードになったんだよね・・とwikiを見に行くと
クリオネちゃんcが2枚・・ですか。
20071015165246.jpg
ちょーど4枚持ってたので、ついでにAAもmaster+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
てゆか、カードハンタークエが実装されてからドロップしたカードを
拾わずにはいられない、そして捨てられない罠。
おいらのポッケはカードでぱんX2でぇす。

そして・・。
20071015165638.jpg
ティファさんが脱衣するまで粘った夜。。

んで、感知装備にインスピ使ってマックスのおさーんにタコ帽子の製錬を
頼んだワケですが・・。

lv4.jpg

おっさん・・鍛冶屋として、あれだ。
いいのかそれで。
そいえば、うちの近所には毎朝研ぎ屋親父が来ます。
「包丁、ハサミ、なんでも研ぎます研ぎ屋で~す!」
と、声をかけながら仕事を探して、研ぎ師として日々精進してるん。
マックスもこの親父さんを見習っておくれ(´△`)

どうしてもサングラスが欲しかったんで、キャンペーン終了前にマメにインして・・
鉱石を掘って、精錬して・・!!

なーんて、やるワケなーく。
20071015170400.jpg

これでいいんだよぉ・・ヾ(。-∀-)ノ
どうせゲルダ使わないしね!
でも、イベも狩りも全くしてないから、どんX2ゲルダが減る一方です(´・ω・`)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
