☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/02
2007 Tue
Shack.
アズキバーをかじったら、あまりの硬さに顎が外れそうになったシニカルです(´ι _` ) チワン

タコ帽子製錬Lv6プロジェクト!
発動したハズがギルドを作って満足してログアウトしてしまったので、
今日こそセイレーンをしようと青銅を求め鉱石掘りへ。
20071003132921.jpg

完全電球じゃないから、めんどいんです。
面倒なら、なんでちゃんと装備して来ないの?って言われたんですけど・・
だって、そういう性格なんだもん~。よく、A型に見えないって言われます(・∀・)
kouseki.jpg

下級青銅って、中級や上級より出ないんだッ!?

で、Lv6への道1回分の鉱石が集まったので、製錬しにマックスさんの元へ。
「合成は幸運が高い方が良い結果が出るんなら・・製錬は何に依存?」と尋ねたら
「特にないんじゃない?」とお返事を頂いたので可愛さ装備で挑みますヽ(。ゝω・)ゞ

まーずは95%の成功率ですね。
マックスさんおまかせましたぁ!

20071003133816.jpg

ナニヤッテンノーΣ(0□0ノ)ノ

「タコ帽Lv1にもならなかったんですが!!」とドリさんに文句言ったら・・
「一応感知装備にしたら?」と言われたので、他キャラに持たせてあった装備を
回収してまで感知装備にちぇいんじ o(*・∀・)つ

「インスピもすれば?」に対して「そんなもん持っとらんわ!」
と言い放ったんですが、TMポインツ余ってるので覚えれるコトにしましゅーた。

ハカセに会いに行かなきゃ~なんですが、ドコに居たか思い出せません。
「スキルカードってドコで買えたっけ?コーラルにあったっけ?」と聞くと
「え?ああ、小屋?左下にあるよ」

小屋・・。

20071003140055.jpg

小屋じゃなくて神殿みたいですよ・・。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
