☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
09/30
2007 Sun
Zunft.
ショッピングモールでの、おばちゃん達による試食の奪い合いが激しすぎる
と思うシニカルです。こんにちは◎`・v・)ノ

全然TSする気が起こらない・・このまま消えそうだぜ・・と思ってたんですが、
どりるさんがタコ帽の製錬Lv6を完了させたぜヘヘーンみたいなコトを言っていたので
にゃにぉー!ってな気分でタンゴたんに帽子を貰いに行きました(`・ω・´*)

牛くん&獅子くんは沈んでしまったアクアリースに置きっぱだったんですが、
メガロに移動されていました(´▽`)オボレナクテヨカタ

まずは鉱石掘りぃ。
20071001142932.jpg

すぐ集まるよ。下級30コくらいがLv6にする目安かな?と言われたので、
そのまま出かけたら完全電球じゃなかった自分おちゅ。
でもって・・下級青銅が全然出ないん(´_`)

イヤになったので、周りに居るみなさんを観察。趣味?人間観察です。
今って9割の人がギルド加入者ですよねぇ。
ギルド未加入の人を見ると、ストイックな印象を受けます。
孤高の戦士みたいな(*´ェ`*)イッピキオオカミ

・・。

よし(!?)ギルドを作ろう+゚*。:(人´∀`o)+゚*。:
と、ギルマスにしたいサブを引っ張り出したところ・・。
20071001145431.jpg
設立費用が足りなかった・・(-ω-`o) 安藤竜さんてば日本語おかしーよ
他のキャラならゲルダ持ってたハズ・・とそっちのキャラにちぇいんじ。

を。
20071001152217.jpg
チュートリアルやらせんのかいっ(・Å・)
貰うものも貰わずにチュートリアルを終わらせ、ギルドオフィスへ。

そして・・ギルドを設立しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ギルメン?
居るよ。

20071001152641.jpg

もちろん全員自分のサブだけどね(*'ω'*)
copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
