☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
08/25
2007 Sat
Love in you!!
こんにちはーシニカルでーすヾ(*ゝω・*)ノ
更新に時間が空いてしまいました~。
お盆はおじーちゃんおばーちゃん達(大勢)にお線香あげた後・・
遊びに行って毎日楽しんでおりましたぁ(*'ー'*)

TSらぶ!になってから全然イン出来てませんが、チュートリアルが気になったので
ちょっとキャラでも作ってみようとろぎんんっ(◎・`д・)ゝ
20070825112414.jpg

(u_u*)ポッ

やっぱ牛だよね。牛好き集まれー!!
でも、下の方に書いてある言葉には偽りが含まれている気がします。

20070825112844.jpg

でも、作ったのはうさうさ。
うさ育てたいんだよねぇ~キャラスロットが増えたらうさるのになぁ。。
別アカで作ればいいって?お断りだッヽ(`Д´)ノ
中のヒトは、みかんがあんまり好きじゃないんですが、すっげ貰います。

ローズマリーさんの大好物はにんじん・・(・Å・)デスト!?
20070825112834.jpg

彼女ってLeopardじゃないんですか?
血の滴るようなステーキが大好物よ・・くらい言って欲しかったな(-ω-`o)

ここまでやって飽きちゃったので、獅子くんにちぇんじ☆
コーラルやパラダイスのMAPがわーかーらーなーいー(・∀・;)
20070825113143.jpg

見たコトないアイテムいぱーい掘れるし、ドロップしますねぇ・・。
使い道あるんかなぅ(。・w・。)
ビーチバレーでもして遊んどこう。ひとりじゃないよ・・ペンギンが居るもん・・つか、たまご欲しい

そいえば、Lv400のキャラ持った方で、Gクレさんのインタビュに答える方は
ぜひ、顔出しして下さいねぇ(*´艸`)タンシミー♪

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
インタビュは爺からじゃなく、
ゲーム情報サイトぽいよ。
それなんて羞恥プレイwww
タヌン | URL | 2007/08/26/Sun 20:36 [EDIT]
■No subject
羞恥プレイやっちゃうヒト・・居ると思います!
TOKYO近郊に住んでる廃ならインタビュくらい答えると思うし!
でも、ネカマだったりしたら困るね。
「あ、僕の性別なんですけど・・女性って事にしておいて下さい」って言わなきゃ・・!
しー | URL | 2007/08/26/Sun 21:16 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
