☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/21
2007 Sat
Party quest.
顔チェキの結果、貫地谷しほりと阿部力と前田亜季が該当しました。
目力極のシニカルです(/・ω・)(/・ω・)ティース

18日のメンテでイベの第2章とPTクエが実装されたんですね~。
最近インし忘れ病がまた再発してしまったんですけど、忘れ去られるのも
寂しいのでインしました。

早速、PTクエとやらに挑戦!
PTクエ用のメンバー募集看板が出てるけど、クエに制限Lvあるの?
どうやるの?と、疑問だらけだったんですけど・・。
ジャイ子撃退クエPTがあったので、どんなメンバーで構成されているのか
気になり、アイスD入り口にひつじさんで行きました@´ω`@

入り口にはたむきさん、キツネさん、ウサギさん・・あ、ひつじさんも居る(・∀・)
魔はジャイ子さんに立ち向かえないけど、サポートなら出来るもんね(*'ー'*)
よぉし、回復役やるぞぉーっと、張り切ってPT申請ぽちっとな☆




蹴られた(´_`)


な・・泣きそうなトコを抑えて、ccして獅子くんで申請。
20070721162205.jpg
受け入れてくれた・・ ひつじはいらねってコトですね了解"(PД`q)

20070721163038.jpg

みんな速度Up使ってるから、どうしても数が倒せないよぅヾ(・ω・`;)ノ
リダさんが、荷物(魔)が居ないと楽だーと言っていたので、PTメンバー全員が、
最低でも1体倒さないとクエ成功にならないんですか?
と質問したんですけど・・全員にスルーさりた(´_`)
てゆかね、クエ開始も黙って突然するし・・即席で組まれてるせいだろうけど
コミュニケーション皆無。

仲間の絆を信じよう!パーティークエストじゃないの(´・ω・`) ?
やる気も失せたので落ちましたぁ(-ω-`o)

夜、なりぽんを召喚してひつじさんでPTクエをやりました☆
20070722173453.jpg

魔法効かないんでぇ・・ジャイ子さん以外を狩ったり、ぼけーっとしたりぃ(・∀・)
20070722173433.jpg

わぉー0体でも経験値もらえたー(〃'ν'〃)
・・牛くんの水フランを引っ張り出して倒してみようっ(`・ω・´)
20070722173641.jpg
クリなら120行きますっ(`・ω・´*)

ひつじさんで6/50体狩ったんですが、0体狩ったトキと経験値に差が
ほとんど見られません。
貰える経験値の分配がよくわからない・・次は獅子コンビで狩ってみます♪
20070722173832.jpg

短時間でサクっと狩ったら経験値多いんじゃないかなかな?
20070722173849.jpg

変わらん(´_`)

何体狩っても貰える経験値が変わらないんじゃーやり甲斐がないなぁっ。

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
はろー(*´∀`) ノシ
久しぶりにきてみたあw

PTクエっておもしろそうだね
蹴られたとかちょっと笑ったw
ゆきの | URL | 2007/07/29/Sun 14:28 [EDIT]
■ 
へろー(+´ω`+)ノシ
ゆきにゃ元気かいー☆
タリーズ行ったコトないんだけど、アートしてくれるんだねぇ♪
スタバから浮気して今度行ってみるる(*'ー'*)
あとねぇ、ラケルはバイトしてたコトあるよ!

TSはTSラブになるらしいよ・・エロゲみたいだよ・・"(PД`q)
しー | URL | 2007/08/04/Sat 01:20 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
