☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/13
2007 Fri
Collection activities.
オススメされて買ってみたアイスのPARM。BY Eskimo。
美味しすぎてあるだけ食べてしまいそうなイキオイなシニカルです(*´Д`*)konkon

最近、うちの全裸ひつじさんはお城によく出かけていました。
虚弱な胃腸を持つ黄金バットさんがトイレに行く間、おんぶするタメです。
20070714001702.jpg

おんぶするのは構いませんが、mob大群!→台風!→白タゲ流しまくり!→必死!
の公式を見られるのは苦痛です(´_`)羞恥プレイの一種かと。

おんぶのお礼にハニカミ一族から鯖いたらきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20070714001805.jpg
新鮮です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚sl1ですがッ!

ある日、ひつじさんのスキルを眺めていたら・・Lv10で止めてある?
マスターし忘れてた?マスター品集めるのめんどいダケ?みたいなスキルが
4つもあるコトに気がつきました。

よぉし・・今日は・・スキルマスターDayにしよう!と張り切ってスキマス品集めに
出かけました(。+・`ω・´)
20070714002438.jpg
うぇぇ虫の死骸イヤーo(>д<。 o)。o○キモッキモッキモォー

銀の団子、賢者の石の欠片、ノーラの包帯・・色々と集めましたぁ。
疲れましたぁ。
20070714002458.jpg
沢山マスターしましたぁ。
当分はドロップ集めしたくないでぇす。


さよならぁ~。
壁 |彡シャラァン*・゚゚・*:.。..


んっ!?
壁 |・`ω・*)ニョキーン
20070714002526.jpg
呼んだ?
壁 |*´ェ`)ポッ・:*:・

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
