☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/09
2007 Mon
Dragon head.
梅干が大量にあるので、毎日梅干料理を作ろうと決心したシニカルです。
季節的にもぴったりだと思いませんか全国の主婦さん!(*´▽`)コンニチワ

エピ2、可愛さ極なのに裸でお好み焼きのひつじさんも終わりました☆
20070709231811.jpg
龍頭、お気に入りでぇす(*´ェ`*)

獅子くんも血石を貰って無事完了したんですが・・古代の宝箱ね・・
3コ開けて、全て剣だったんですよね・・。
銃が欲しかったのー!と叫んでいたら、季節外れのサンタさんが・・
いや、れざーばんどぅがとても似合わない獅子さんがやってきて。。
20070709232029.jpg
銃をプレゼントしてくれました(*'ー'*)
20070709233241.jpg
でへ。
あと杖も欲しいのー!!と叫んだら。。
20070709233251.jpg
何コレくまで!?杖が欲しいんだってば!と言ったのは秘密です。

お気に入りの龍頭と龍銃ですが、いかんせん重いンだなコレ。
20070709231820.jpg
階段にめり込むホドです(-ω-`o)

そうX2男性キャラcが大量に露店で売られていたのでオトナ買いしちゃおうと
思ったんですが・・。
20070709231843.jpg

アルカナc足りないよ・・と思い、趣味を兼ねて牛cだけ100枚購入。
このSSだとタムキc少ないんですけど、後で見たらもっと売り出し枚数が増えてました。
キミの倉庫にはキャラcがどれだけ蓄えてあるのかにゅ?
・・しろうの呪いによって牛cを大量に買ってしまったハニカミタヌヌ。
ご愁傷様でしたぁー。てゆか、要らなくなったらちょうだいねっ(・ω・o)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
