☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
07/01
2007 Sun
Is depressed.
今週は美容院・・だけど、どんなヘアスタイルにしよか迷い中のシニカルですヾ(・益・●)

最近ハマっているコト・・それは「求)古代のペン」看板を掲げる方のお手伝い。
その看板を見つけるやいなや・・
アルテオひとっ飛び→掘りまくり→発掘!→看板主に1:1会話→取引→ぐっばい。
・・こんなんしてます。
「沢山掘っておいて、看板出してるヒト見たらすぐ1:1したら?」
って言われましたが・・違うんだ!それじゃ満たされないんだ!
何が楽しいのかわかりませんが楽しいんですぅ(*ノv<*)オタメシアレ

エピ2・・ストーリーが泣けますー。゚゚(´□`。)°゚。
20070702124757.jpg
涙腺が弱いのでこのテのお話しはタマランです。

血石が1コ足りないので掘ってますが・・。
発掘されるのは猫ばっかです(*'ω'*)ニャーン
20070702124811.jpg
いや、猫じゃなくて錨。
出ない!もう帰る!とスネたところ、ドリさんが掘りに来てさっさと掘り当てて
「10Mで売ってこよ~っと!」って言ってました。
いいもん!いらないもんヽ(`Д´)ノ
・・なんて言いませんよ。下手な意地は張らないタイプですヾ(。-∀-)ノ<チョーダイチョライ

お一人様、エピ2さーくせす(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
20070702124831.jpg
箱からは蜃気楼の剣が出てきました(〃'ν'〃)
3キャラ終えて、箱が未開封の牛が居るんですけど・・よくガマン出来るなと。
プレゼントを貰ったらすぐ開けちゃうタイプです。包装紙は破いて開封するタイプです。

それでね、昨日ね・・。
ひつじさんで久々にPT入ったんですよぉ。蛾、おにゃのこ個別。
さぁて、今日はLvUPしちゃうぞーって思ってたんですが。。
こんなコトがありましたぁ(・ω・o)

赤=PTリダLv164のコ。水色=加入申請して来たLv123のコ。
紫=PTメンバLv155のコ。ピンク=うちのひつじさんLv184。
20070702124850.jpg
先に加入してPTをSタイプに仕上げたLvの高いヒトが抜けるべきか、
後から入って来てSを崩したヒトが抜けるべきなのか・・。
そもそも、Lvが低いコを加入させたリダの落ち度なのか、
申請して来たコが無神経?確認不足?なのか・・。
んぅ~話し合いとかなくて・・いきなり追放はないんじゃないかなぁ。。
123のコがどうしても狩るって言ったら、自分が身を引こうと思ってたし。。
てゆか、短時間でも一緒に狩りしたんだからお疲れ様くらい言おうよ(-ω-`o)
結局3%しか狩れなかった自分って・・一体・・(p_q*)

しょんぼりな気分になっちゃいましたぁ(´Å`)はぅ~

@リンクにじょん(銃様のブログを追加しました(*'ー'*)
前からリンクしたかったんだけど、じょんを捕まえられなかった(´_`)

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
これはひどいwww
これだからPTには入りたくなくなるんだよな~。
7月中までは獅子で狩りしてるから、
よかったら一緒に(´_`)ノ
ハニカミタヌヌ | URL | 2007/07/02/Mon 17:53 [EDIT]
■ 
ひどいでそ(´・ω・`)
リダの独断で決めていいのかにー。
でも、狩りPTだから意見求めたトコで誰も返事しないんじゃないかな。
狩りしながら雑談するコトはもうないんだろーか(-ω-`o)

なんで獅子くん7月中までなのー?大台突破だから~?
しー | URL | 2007/07/03/Tue 15:27 [EDIT]
■No subject
あのー><(*δ-δ*)おはつです♪
もしかしたらこの時にPTいたと思います><
影桜 | URL | 2007/09/14/Fri 21:30 [EDIT]
■ 
はじめまして!
PTに居らしたんですかぁ~。
どの方かはわかりませんけど、リダさんでないコトを祈ります(-ω-`o)
しー | URL | 2007/09/27/Thu 15:12 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
