☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/28
2007 Thu
I want to protect you.
ガリガリ君のチョコX2が気になるシニカルです。こんばんわ(*ゝω・)ノ
ミルクX2は年始に食べたので興味なっしん。

27日のCastイベント。13時には間に合いませんでしたが、インしたら
まだ受付をしていたので参加してみました~(´▽`*)エヘ

イベ内容はルナールorアクィラの護衛とのコト・・。
じゃーアクィラ(*'ω'*)
ツンデレは好みじゃないけど、キツネさんはもっと好みじゃないんだよね(-ω-`o)

アクィラさんは、カバ入り口→カルバイガルにお遣いに行きたいみたい。
えと・・今はみんなドコ走ってるんだろ・・と思ったら・・。
「アクィラが倒れました。スタート地点に戻ります」
と、おしらせ。
20070628144424.jpg

おぉ。みんな戻って来たぁ(・∀・)

じゃー改めて、行きますかー(○ゝv・)ゞ
20070628143800.jpg
ぞろぞろ。

んー?護衛ってコトはぁ・・何か出てく・・
Σ(´Д`。)
20070628144511.jpg
ちょ・ちょっと、待って!ボク、今おしゃれ装備なの・・!
20070628143942.jpg
(´_`)

本気装備で・・キミを守るッ(`・ω・´*)
20070628144803.jpg
ばいおれんすしょっとぉー!!銃が唸るぜ!!
20070628144901.jpg
なにやってんのー(ノ´Д`)・゚・

てゆかね、審判シリーズのmob・・硬ったいんですけど(´△`)コチコチヤー
もうね、逃げまくりで護衛してる余裕なんか皆無ですよ!

気絶しては復活させてもらう・・の繰り返し(;∇;)
でもね・・みんなの努力のお陰でカルバイガルにたどり着いたんです。
20070628145213.jpg
さぁ、ボクに着いておいで!と、手をとってみたり☆おいしいトコ取りぃ♪

しばらくすると、トコロスさんがいらしたので記念撮影をしました。
アクィラさんの提案で、全員で泣き顔エモを出すコトに(・+∀・)b"
20070628145845.jpg
4人ホドひねくれてるコが居ますねぇ(o´ω`o)炎メラX2エモ出しましたがなにか?

今回のイベは、全員がmob退治をするわけではなく、回復に回ってくれるコが居たりして・・
競い合うんじゃなくて助け合う的な・・下手したら友情が生まれちゃいそうな・・
そんなカンジでしたぁ( ,,・ω・)ノ"マジ!?

・・ところで。
イベ終了間際になると登場するトコロスさんって・・もしかして・・
中のヒトが遅刻してるんですか(・Å・)?

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/28/Thu 18:25 [EDIT]
■ 
いつも閲覧ありがとうごいざいます(。・ω・。)ノ
もう少し頻繁に更新出来たらいいんですけど・・
またーり更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
しー | URL | 2007/07/02/Mon 13:56 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
