☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/26
2007 Tue
Grand mother.
マンゴーが市民権を得すぎだと思う今日この頃のシニカルです。
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

そいえばネイトと少女のイベント。
ひつじさんが完全電球に出来るコトがわかったのでひつじで㌦る。
20070626155046.jpg
可愛い・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
ひつじで掘れるようになった♪って言ったら、感4?って聞かれたんですが
うちのコはどっしり魅4ですよ魅4!!感は1ですよ1!
初対面のヒトから、HPバカって言われた過去を持ってますよー(ノД`)・゚・

イベント限定の装備って魅力的なんですけど・・。
kaiwa.jpg
今回のはビミョウな気が。
早速、おばあちゃん度を検証してみましょう。
20070626155535.jpg
うん、おばあちゃんです。
20070626155558.jpg
こちらもおばあちゃんです。
20070626183405.jpg
うーんおばあちゃんですねー。
20070626183418.jpg
・・コレ、誰でもおばあちゃんになれるよ!

ああ、狩りしてないのにLv上がるとか。
20070626183720.jpg
怠慢ですねーでも狩りする根性が今ないんですっ(´ ー`)y-。oO

とりあえずエピ2終わらせて来まぁす。
血石がないんだけどさっ(ノ>∀<)ノ15分掘ったケド出なかったよママンー

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
