☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/20
2007 Wed
It calls out.
PEPSI ICE CUCUMBER・・色は劇的だけど、普通に美味しいと思うんですが。
のーシニカルでーすー(。ゝ∀・)ゞコンニチワデゴザイマス!!

先日のcastイベント・・初日しか参加出来なかった(´・ω・`)
ので、日記はこの前の続きなんだけどね!
castサンってmobサンを召喚を出来るんよねぇ。
この日は何を召喚するのかって、みんなワックワクしてたんだ。
screenshot0350.jpg

Σ(´_`)
画面いっぱいの青ペンは可愛いを通り越しておぞましい★
この後スパを召喚!そしてキッスの嵐から逃げるcast!!
20070621124357.jpg

キタっ(・∀・)と思い、気合のgunshooting!!
20070621123806.jpg

したらもう全部倒されてチビスパになってた。Lv90のスパだったよ・・

Σ(・ω・o)
pure.jpg

うぇるかむうぇるか・・。
やったるぜぇええええ!!
20070621121336.jpg

うん。無理。
ああ・・castや狐さんに看取られて・・ぼくは天国へ・・。

20070621124711.jpg

ルナ姉さんGJ(・+∀・)b"

で、賞品?報酬?のクリスマス帽子なんだけど、銀行に入ってなかった気がするよ。
別にいいケド。

そうそう・・この前、別アカの倉庫見たらこんなん見つけちゃったんだよね・・。
20070621125022.jpg

(´_`)モウイラニュ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
