☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/13
2007 Wed
Zero.
こんばんわ~限定のチロルチョコを探すのが趣味のシニカルでっす。

仲間はいつも君のそばに!Castイベントの告知、見ていませんでした。
睡眠時間を削って昼間インしたら、今からイベントで~すとおしらせが流れたんですー。
興味ないから不参加!・・って思ったら、たまX2居たパラ入り口にイベNPCが
設置されたので、一応話しかけてみよっかなぁ・・と。

チケット入手した方はパラダイスに行って下さ~いとお知らせ。
はいはーい。と移動。
20070613165132.jpg
そこに居合わせた青獅子くんとエモでコミュニケーション(。・w・。)
したらねぇ、6人のフルPT組んで下さ~いってお知らせ。
20070613185148.jpg
青獅子くんから申請が来たのでOKしますー(*'ー'*)
PT.jpg
積極的に申請を出す青獅子くんのおかげで、すぐにこんなカンジの6人PT完成★
やたら感覚が集まったPTで、今から何が始まるのか会話してました。
お名前は伏せ気味でお送りします。
「黄色」→アイマスク獅子さん。「青+」→青獅子くん。「白§」→ウィッチ狐さん。
「赤マ」→牛さん。「ピンク*」→うちの獅子くん。
20070613192411.jpg
この時点では誰もイベント内容を知らなかったぽいです(・∀・;)
隠れCast Party-零(ZERO)-が開催されていたんですねぇ~。
・・公式をちゃんと見てないコが集合したみたいですっ。

そしてイベント内容が発表され、マラソンだと言うことがわかりましゅた。
screenshot0310.jpg
はしる~はしる~♪
この、PT組んでる牛さん。
天外装備してるのに、ずっと同じスピードで走ってくれて・・優しい(〃'ν'〃)
・・て思ったんですが・・途中で気がついたんです。
もしかして・・着いて行くにしてるんじゃ・・(´_`)ラクスンナヨ!

無事、第2目的地に到着~(○'ω'○)
screenshot0313.jpg
ここで15分ホド、待機時間が与えられました。
そだ、カカオと神秘のミルクが必要だった。と、ヒトが群れX2の中掘りますヾ(。-∀-)ノ

これって、PTの中にcastが隠れてるってイベント?って会話になりました。
以前そんなイベントあったねーと、掲示板かなんかで読んだだけのクセにお返事ぃ。
20070613183634.jpg
ここで、そうだ!castが化けてるヒトをみつけよう!とひとり遊び始動(*´艸`)
ギルド未加入で・・ソレっぽいお名前のキャラを探して、見つけてSSを
パチリして遊んでました。根暗って言わない☆

待機時間終了(○ゝv・)
いよいよ、どのキャラがcastでどのPTに加入していたのか発表でぇす~。
これだけPTの数があるんだから、一緒になんかなるわけないじゃぁん。
ちぃ~っともワクワクせんわヽ(`Д´)ノ

20070613184238.jpg
・・(・Д・)!?

ゴシゴシ(´っд・。)
20070613184745.jpg
・・(´σ д-。)

同じPTにいらしたΣ(。・ω・ノ)ノ

20070613184845.jpg
アイテムげとぉぉ(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

と、思ったら
20070613185913.jpg
castってこんなんも出来るんねー。って、運営側だから当たり前だけど!

・・クリスマス帽子かぁ・・季節外れだねぇ・・(o´ω`o)

牛のcastと絡めて嬉しかったんですけど、中身はトコロスさんだったようです。
牛の皮を被った狸とはこれいかに(-ω-`o)
てゆか、どゆこと!?

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
