☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/07
2007 Thu
Blood stone.
連日夕食を食べすぎて、連日胸焼けで目が覚めるシニカルです。
こんにちわぁヽ(+´ω`+)ノ

血石って15M前後するけど・・そんなに掘れないわけじゃないよ。
血石屋さんやろかなーと、相方さんが言っていたんですー。
堀ってみたいんですけど・・まだダンジョンに行けないんょ(-ω-`o)
しーちゃんの分も掘ってあげるって言われてたんでニヤニヤしてたんですけど
20070607184324.jpg
1コ足りにゃうじゃんーっ(。・`д・。)
残り1コは3分で掘ってみせるぜ!と豪語したんで、ガンバリマス。

おぺれーそnカード。6月で変更されましたねぇ(*'ー'*)
交換に必要なカード・・。

廿TT~=))=))=))=))ドドドドッ

牛Σ(・Д・)

一応、牛カードは集めてたんですよねぇ・・。
安価なのを買う専門だったんであんまり持ってないんですけど・・。
20070607134800.jpg
ンー(。´-ω・)
全部交換したら・・証84枚コかぁ。。
でもなー・・もったいないよなー・・汗臭くなんかないしぃ・・。
・・・牛大好きなあの牛さんはどうするんだろう。
って、思ってたんですけど、10枚交換したとか(・Å・)ユウキアルナー!
でもさ、持ってる枚数が全然違うよ><

交換出来ないで6月が終わる予定。

仕方ないからリーゼントオ-クカードで証の数を稼ぐぅー!
20070607140550.jpg
まだ1枚も持ってないけどねっ(*ノv<*)
タバ2で黄豚だけ狩るなって注意書きがあったので、レムも狩りました(・∀・)デヘ

ある日、MSのプレビューでダサイ装備して遊んでたんです。
MS.jpg
いいじゃん!カッコ悪~い♪ってひとりで遊んでたんですよね。根暗って言わない☆

しばらく遊んでMSから出てみると・・
20070607143224.jpg
・・ダサ装備の牛が隣に。
メガロ銀行でその装備はヤバイよ・・と言うと、
ヤバイから早くMSから出て来て欲しかったのに、出てこないんだもん><
と言われました(*´艸`)ニュフ
こだわって同じ装備をしているヒトを見ると、ポリシーがあっていいなぁと
思います~(o´ω`o)

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
|ω・)…
しっかり根に持ってますねっ!
しかも交換してるし(ボソ
| URL | 2007/06/08/Fri 00:45 [EDIT]
■No subject
|∀・)…
交換・・してないよ・・!
しー | URL | 2007/06/14/Thu 00:56 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
