☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
06/01
2007 Fri
Mutual help.
アズキフラペチーノ・・。どうなんだろう・・のシニカルです。コンバワー★

6月になったら、オペレーションカードに必要なカードや報酬変わってしまうん?
と、ゆコトで、急遽ベイブカード集めを開始っ。
キャンパスクエは終わっているので、ベイブの魅力クエにチャレンジぃ。
トラック様を引き連れて、ひつじさん出動です(。・ω・`。)ノ
20070602010354.jpg
なりぽんと同フィールドで女の子mobを中心にしばらく狩っていたら、
さっきから同じようなmob狩ってたひつじさんってしーちゃんだったんだね・・。
と、言われました。アレレ?ウザカッタデスカ(´▽`)?

気分転換に牛さんにチェィンジ(σ〃'ω')σ
おっ。
20070602011044.jpg
ミゼラボーのぱぅあーでぴったり10000☆

ある程度クエ品が集まったもとい、疲れたので獅子くんでクエを受けます~。
20070602011500.jpg
なんだかしらんけど、ケータイばっかくれた(-ω-`o)
3キャラで14回受けて、カードは4枚でした。カードハンターの証8コ。。
エンジェルクラウン欲しいのに、ぜーんぜん足りなーいっヽ(`Д´)ノ

諦めよう(´・ω・`)

その後はメガロ銀行で倉庫整理をしていたんです。
したら・・
「トリックスター商品券の交換のやりかたを教えて下さい」
ってオープンで言ってるコが居たんです。
ギルド加入してるから、ギルチャと間違えて誤爆したんかな?と思ったんですが・・
その後も質問は続いていたので、教えてあげようかな・・と思ったんです。
ほっとけばいいよーなんて声も聞こえましたが・・。
TSを始めたばかりの頃、右も左もわからないし、wikiも知らなくて・・
メガロ広場で「コーラルに連れて行って下さい」ってお知らせ出したっけなぁ。。
笑われただけで誰も連れて行ってくれなかったっけ・・。
なーんて昔のコト思い出しちゃったんですよねっ(;∇;)
偽善者やってくるぜ!
20070602012747.jpg
高感度じゃないや好感度あっぷのタメにSS撮って来たぜ!
neko.jpg
竹刀が似合うネコさんだったぜぇ!たにゅきはボクのペッツです。
・・困ったトキは誰でも、呟いてくれたら出来る限り答えるぜぇぇ!!多分。

ある日のPT掲示板。
20070602013405.jpg
123!123!123!123!
珍しいよねぇ(。・w・。)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
