☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/27
2007 Sun
Mirage.
アレルギー検査の結果でスギに反応が出てしまったシニカルです。
今年はごまかしX2でスギ花粉シーズンを終えましたが・・
来年からが不安ですよぅ・・(´△`) コンニチワーイ

エピ2のクエを3キャラ同時進行しています。
先日ひつじさんでタニアの刀を取りに行ったんですけど、
タニアが沸く部屋に1体も沸いていなかったんです。
あれ?居ない・・向こうの部屋かな?と思ったら・・
20070527184739.jpg
隅ッ群れッ気持ち悪ッ!!
思わず台風したらメッチャ殴られた。

で、ヘパイトスさんに劣る技術力を持つマックスさんに鞘を作って頂くタメに
クルツ少年の乗り物からウロコを剥がしますっ(・ω・o)ノ
魚鱗は出やすいとドリさんが言っていたので、イベモンクエのワニ退治と
並行してのんびりと集めるコトに。
ワニをのんびり退治して・・退治して・・モンクエランキングに載るくらい
退治したのに魚鱗は1コしか出なーいー(´_`)
出ないX2言いながら、それでも集めて・・1時間ホド経過。
「あ、倉庫にあったから貰って」と39コ渡されました。
・・あと2コで足りるんですけど"(PД`q)もっと早く倉庫覗いて欲しかった"(PД`q)

そしてVSジュバンニ。泣かしたるもん(`・ω・´*)
20070527222412.jpg
ぁあんかったぁーいぃぃ。
わぁい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
20070527232910.jpg
気絶しないで倒したぞ~O(o´∀`o)O 牛はしたけどネ!

そして、3キャラ共蜃気楼の島にたどり着きました(≧∇≦)b
20070527233154.jpg
お兄さん方、腹筋割れてますねー♪
この島には気味の悪いmobしか居ないんですね・・。
プリとかクリオネとか青ペンとか可愛いの希望(´・ω・`)個人的にはフラタコス希望。

可愛いと言えば、レキの倒れた姿。
20070527234717.jpg
眠ってるみたいだろ・・死んでるんだぜ・・。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
