☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
10/14
2005 Fri
区切り良いの年になりました
今日は美術室で魔さんに混ざって狩りをしました。ぅぅ・・つらい(´△`) 20051015032330.jpg

サンタにも行きました。ぁぁ・・つらい・・(´△`)

結局いつもの。でも、これが最後のバグベア狩りとなりました。
20051015032953.jpg

ここまでLvを上げたんだから、せめて区切りの良い150にはしようと頑張って・・ついに(*´ェ`*)
20051015033045.jpg

帽子が激しく似合ってなくてすみません( ̄∀ ̄*)でも、兜ちょと恥ずかしい(五月人形)
夜は2ndさんのギルメンと魚龍狩りに行きましたぁ(´∀`)
何気にロイヤル。でもLv差30あって(´・ω・`)ションボリ
やっぱりネコさんつおいなぁ♪
20051015033258.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
