☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/23
2007 Wed
EpisodeⅡ.
はいはーい。こんにちわぁ(。・д・)ノ゙
朝食にはコアラのマーチがかかせません。糖尿が怖いシニカルです。

相方様と、一緒にマーメイドパレスに行こうと思ってたのに。
一緒にエピクエやろうと思ってたのに。
気がついたら相方様ひとりで蜃気楼ってしまったので、
スネ気味なしーさんはエピクエは一切やってませんでしたが・・

なんか寂しいのでやる事にしたじぇい(-ω-`o)

おお。
20070522123456.jpg
これが噂のテロップかぁ。
噂のカリハラさんかぁ。と、うきゃきゃの精。

マーメイドタニアって沸き方がどうとかで、2人で組めばモンクエrankingに
入りやすいとか聞いたっけ・・でもうちのコ達は99%寂しくソロなんだよね・・。
なんて思いながらロビンからモンクエ受けて・・たら・・。
20070522124433.jpg
あぶ、あぶなっ!回復持ってないじゃんっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

クエを進めて行くと、暗幕を持って来て欲しいとせがまれたんです。
以前、暗幕やっと揃った・・とドリさんが疲れた声を出していたんで、
集めるの苦労するんかなぁ・・と少々覚悟してクロウ狩りに。
20070522124548.jpg
股間・・じゃなくて下半身輝いてるよっ。
クロウ、ドロップするアイテムの種類多すぎじゃ('A`)ドンダケ~
20070522125050.jpg
これが暗幕かぁ・・。ゴミ袋でいいじゃんかよぅ(・Å・)

今、流行のpirateをネタにした・・陰謀止めちゃうみたいなイベント。
実装初日に珍しくやってみました(*´▽`)ウフ
20070523122040.jpg
股間・・じゃなくて下半身輝いて・・。

・・ヒトが多くてモンクエやりづらぁい(´Д`。)
やめ!
2週間猶予あるしねぇ~。
って言ってると、気がついたら明日までにやらなかん!ってコトになってるん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
