☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/18
2007 Fri
Vs cast.
パン屋さんで買ったパン2コをケッタマシンのカゴに入れたまま、
その場を1時間ほど離れたんです。
帰宅後パンの袋を開けたら、パンが1コになってました・・。
持って行ったのはどこのどなたですか・・。
どうせなら袋ごと持って行けば良かったんじゃないですか・・(´_`)

カードハンターとかウヅキとか実装されたんですねぇ。
興味なっしん-y(´Д`_)。oO○

でも、天下一武道祭には興味が湧いたっ(。+・`ω・´)
ギルドバトルは無理なので、「壮絶バトル!【Cast】に立ち向かえ!」に
参加するコトにしましたぁo(○`・д・´○)ノイェーォオ☆

castって、ルナールさんしか見たコトないんですよねぇ。
いや、むか~し見たかも・・でも覚えてない。。
20070518000456.jpg
これだけいらっさるとか・・。
やっぱ【牛】ミクモン【牛】に会いたい(*ノωノ)

事前にロボット GR-T21からアイテムを貰っておこうと、夕方インしたんです。
NPC.jpg
ロボットおらんがや。

仕方ないので、武道祭開始時刻の20時過ぎにイン。

ロボット発見(◎・`д・)ゝ
ROBO.jpg
次の英文を和訳せよ。ってカンジですか(-ω-`o)
アイテムをげとして、デザートコロシアムに急ぎまするっ(`・ω・´*)

まずは見学ぅ。
20070518001208.jpg
大暴れするたぬきさんをまったりと見学・・。こっちは平和ですよー・・。

ba-saku.jpg
Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?
ボクですか?
ボクにですか!?
中身が居ないフリしときました。

castさんが登場したので獅子くん参っo(・ω・ヽ)(/・ω・)o戦!!
screenshot0148.jpg
ヽ(○´▽`)ノエヘヘー

何かのスキルに巻き込まれて気絶しちゃったぁ☆ミ
悔しいのでうちの牛で仕返し・・なんてしませんけど。
レベルは勝っていても、こちとら無課金だよ無課金ヾ(。-∀-)ノ

んーう。castさん、弱かったよ(´・ω・`)
20070518003531.jpg
あ、またルナールさんじゃないか・・ミクモン出て来いぃヽ(`Д´)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
