☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/20
2007 Sun
Vs castⅡ.
夏服のアウターが欲しいシニカルです。原色の長袖希望(σゝv・)

時計を見たら、「実力の真剣勝負!Cast PVP イベント」の時間だったので
おぉっと忘れてたぜ!と急いでログイン(。・`д・。)

合成廃棄物がないと入場出来ないので、応急青を作ることにしました。
(´ー`).。o○(応急・・懐かしい・・OQ譲って下さい・・OQ作るのでPT抜けます・・
・・リログしながらOQ作って・・カバリアには常にOQ屋さんが・・)
うちの獅子くんは感知低いし、すっぴんなら失敗するだろー。
と、応急を5コばかし合成。
0q.jpg
おろ。
じゃあ10コ。
20070519115530.jpg
おろろ。1コ足りない。
これが感覚の実力かッ(*・ω・)o"昔は応急作りに苦労したんです。

そそくさとPvエリアに進入。
20070519125438.jpg
ダレも居ない・・平日の昼間だもんね・・と思っていたら・・。
screenshot0156.jpg
いらっしゃった(・∀・)
・・またルナールさんか!
やっぱ平日の昼間だからヒト少ないんかにゃう・・と思っていたら、
どこからか他castさんのツンデレな声が聞こえて来ました。
screenshot0158.jpg
あっちヒト多いΣ(。・ω・ノ)ノ
screenshot0161.jpg
ツンデレ兎さんのがルナール姉より人気みたいですねぇ(。・w・。)

しばらく観戦していたんですが・・アクィラさんは魅力型がお好みのようで。。
自信あるんですね(*ノv<*)
うちの獅子くんはどこから見てもよわっちぃので、対戦を申し込まれるコトはなく
・・エラーで落とされましたケドネ(´_`)

今回のcastイベントは、出現したcastさんを追いかけたり、雑談したりするよりも
楽しいんじゃないかな~。腕に自信のある方なら尚更ねん。

うちのコ達は、見ているだけで楽しい平和主義者ですっ(´▽`)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
