☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/09
2007 Wed
Search for a mistake.
飴はノンシュガー・・じゃ物足りないシニカルです。こんちゃっす|ョд・)

イベント・・面倒ならやらなければいいんですけど、装備欲しいヨ(。・ω・)
20070507173220.jpg
負けません(_≧Д≦)ノ彡☆
牛くんと獅子くんで、紋章を4コげと。
20070507173532.jpg
紋章だけ貰う方法はスレで見ましたけど、面倒過ぎなので運で勝負したんです。

交換交換♪
20070507173720.jpg
斬りかからないで下さい(´・ω・`)

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.桜の中咲く武士道~終了.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.
クエはいいんです。

ああ、日記を下書きまでして放置してあったんですが、定期メンテ終了して
新システムとか追加されたみたいですね。あぷでとしてません(-ω-`o)

画像掲示板で限定ペットの冥さん改め、天さんを見たんですが、
ドリさんが、「この腰にしてるベルトはなんなの?」としきりに言うので
「・・若者のオシャレ・・?」と答えておきました。Old personなのでわかりません!!

ブログを更新してるので、マメにインしてるように思われるかもしれませんが
実際は1時間インしただけで3回分くらいの日記書いてます(*ノv<*)
ゲームをするよりブログを更新するコトのが好きなのかもしれない・・!

そんななのでネタがないじえ(´ ー`)y-。oO
間違い探しなキャンプを見つけたので画像を貼っておきます。
中央。
20070509143345.jpg

左側。
20070509143402.jpg

右側。
20070509143415.jpg

実際はもっと広いキャンプなので、この3枚の画像だけでは間違いの数は
21コに満たないと思います。。
不完全燃焼。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
