☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/06
2007 Sun
Blue ore.
春からスタートしたドラマは当たりがないなぁ。。と思うシニカルです。
ばんびぃのは期待してたんだケド・・こんにちわっ(゚∞゚)ノ

サイレントピアスには興味がなかったんですが、秘薬が貰えるからやろうよ!
と押されて、獅子くんは下水管に青い鉱石堀りに出かけました。
20070506194750.jpg
なかなかでないですースワドリもったいないですー。

飽きたらジョーくんとジェットストリームアタック!BY黒い三連★★★
20070506195259.jpg
俺を踏み台にしたぁ!?先頭じゃないかぎりされません。多分。

成長合成は牛くんのお仕事です_φ(・ω・*)
タイマースキルをかけまくって合成すると良い結果が出る。。
そんなジンクスを持っているので、スキルをかけまくりたいけど、
こんなトコで何BHしてんの?なーんて思われるのは恥ずかしい。。
どうしようかと思ってたら、アーチの影に隠れてやったら?と言う声が・・
なるほどぉ(・∀・)と思い、すぐさま実行ですっ♪
20070506195657.jpg
光輝いとるがな。inぶてっくほてるside。
合成結果は・・1000にも満たなかった。もうやらん。

@イベントやらな終わってまうのでとりあえずモンクエをやって来ました。
20070506201752.jpg
ひつじさんでは武士の紋章がひとつも貰えず。
堀りクエもやらなきゃなのかな・・(-ω-`o) メンドウダニュー。

深夜にメガロに居たら、こんな質問が聴こえて来ましたよぅ。
20070506201914.jpg
ばくたけのマスターLvってどんなだろ。。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
