☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
05/02
2007 Wed
That's funny.
何もかも洗いたい病のシニカルです(◎・`v・)ノ ☆.,;*ヘロヘロー☆.,;*
お洗濯1日4回です。梅雨が今から不安なんです。

MSにいつの間にか入ってた装備やペットを引っ張り出して来ました。
20070428172819.jpg
ファニーヘアバンド。
うん、ファニーだ。。ファジーって言葉、むかぁし流行りましたよね。

家庭的なうちのひつじさん。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。
20070428173110.jpg
頭に乗っかっているのは、おたまじゃくしにあらず(・Å・)

ついに牛くんがクラスチェンジ!ジョブチェンジ!転職!デューダ。
20070428172239.jpg
むふ(。・w・。)
この姿は誰にも見られちゃなんねぇ・・とすぐに変装しましたが(*'ω'*)
いやー。スキルまだ覚えてません。
覚えたら・・Pvで試し打ちでもしたいですねっ。
面識ない方は追いかけて来ないで下さい。怖いので(p_q*)

そして、封印が解かれた守護リングに攻撃力を合成しますぅー。
砥石なんか掘ればすぐ出るのに、どうして高値で取引されるんだろうねー。
なんて言ってたんですけど、持ってなかったのでもらた(´_`)
20070502165731.jpg
合成結果は、合計で400越えたんで・・まぁいいや。使います(。・ω・)ノ

ドリル君ベストは、やっちゃいましたけどねっ(;∇;)
20070502165849.jpg
こんなんいらねヽ(`Д´)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
