☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/27
2007 Fri
Endure a trial.
マスカットの皮が剥きづらくて、イラついて最終的に皮ごと食べた
シニカルです(*'v'*)kobawa!

あれっ!?4月イベントが来てるじゃんΣ(・Д・)
キャッシュが残っていて気がつかなかったよ。。
その内やろう・・と、イベント内容を見ないのはいつもの事でぇす。

牛を転職させるぜ!
どこまでやったかわからない2次転職クエを再開v(。・ω・。)
どうやら試練の部屋からのようです。
Lv300もあれば楽勝と聞いていたので、属性剣だけでGOなのん(o´∀`o)O

を。
20070426221449.jpg
をぉぉおおおぉ!?
熱烈キッスがぁあぁ・・!!
20070426221854.jpg
だ・・ださー!これわないわぁ。ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,,、,、....... .. ... .. . . .
20070426224751.jpg
そだよ。仲良くしようよ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

辛く厳しいわけでもない試練を乗り越え・・。
ねんがんのぐらでぃえいたーにてんしょくするぞ!
20070426224932.jpg
と、思ったらハルコンがない(-ω-`o)
ハルコン貯金をしてるグリーンな牛さんにおすそ分けして頂こうと思い、
インするのを待つ間にちょっとタバスコ堀りへ。

あらっΣ(・艸・。)
20070426225223.jpg
やるじゃん自分゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆timely☆

そうX2、ガチャフィールド4が1coinでブリッカれるらしいので配布された
コインで㌦㌦しちゃいます(。-∀-)ィヒ♪

狙うはもちろんペットのリサっ(`・ω・´*)
盾とか短剣とか、使わないからいらにゅよー。
ペット以外なら・・ブルーミングコーラやパラダイス受付のがイイナ♪
20070426225925.jpg
うん。
そうか。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
