☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/25
2007 Wed
Incomplete.
野菜に生まれるんならパプリカだな!とよくわからないコトを言うシニカルです。
こんにちわーヾ(。´∇`)ノ

今年は諸事情により、リアルでのお花見が出来なかったので、TSではお花見
するんだから!とお花見公園に牛さんを呼び出しました(○'ω'○)

花束なら2コあるって言ってるのにタコを殴りに行こうとするドリさん。
メガロから公園に行けるって教えてくれたのはドリさんなのに、セレモニアに
走って行くドリさん。
話を聞いていないのか、忘れっぽいのか、過去の記憶の中に生きてるのか(・∀・;)
20070423182803.jpg
牛王子誕生(-ω☆)キラリ

ドリルくんが店番ですぅ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
20070423183019.jpg
うちのドリルくんは露店で25Mしたんですが、ドリルさんのドリルくん
(なんだかシツコイ)は2Mだったそうです。
勝ったような負けたような・・。勝ち負けの問題じゃないんですけど。

24日の17時、時間が取れたのでインしちゃいました♪メンテ明けっ♪♪
20070424234509.jpg
2番乗るぅりぃぃぃー!!
ちなみにココ、日サバだから!って自慢(なのか!?)したら、メンテ明けに
銀行にキャラ置いてるヒトって珍しいからね・・と言われました(´Д`;)ソダネー。

そんなこんなで緊急メンテ堀開始ッヽ(。・д・)b゙
緊急だったので・・感知装備持って行くの忘れて・・不完全電球でしたぁ。。
20070424235058.jpg
でも、出ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もちろん2slさベイベ。

Comment

管理人にのみ表示

いや俺もセレモニアに走った(´_`)
九一 | URL | 2007/04/26/Thu 14:58 [EDIT]
過去の記憶の中に生きてるのですね・・!
てゆか、イベントキャラの設置とかワンパターンだったのに
急に変えるから・・。
ギルドでお花見したかったーよ(´・ω・`)
しー | URL | 2007/04/27/Fri 13:52 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
