☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/21
2007 Sat
Be disguised.
ちょ・・!
二次転職後の変装が出来るようになってたの知らなかった!
しかも10日に実装されてたなんて・・!
誰か教えてよ(´_`)うしなめさんの日記を見て気づかされた件。

早速、ひつじさんが変装しちゃいます(。・ω・ノノ゙パチパチ
20070421234512.jpg
懐かし可愛いぃ・:*:・(*´ェ`*)・:*:・
20070421234901.jpg
石が降ってくるのも久しぶりですの@・ω・@

で、牛くんも転職して変装しようと思ったんですが、ちょっと、めんどいから・・。
とりあえず、ホワイトデーイベのアイテム交換に行きましたー。
20070421235127.jpg
おおー。これがショボイと聞いていたイベアクセ・・。
20070421235311.jpg
素敵な牛が通ったら、すれ違い様に首に巻きつけてやりたいですね!

あ、久しぶりに真紅の衣を纏ったんです。100円だったから買ったのかって?ご名答!!
20070421235450.jpg
ガリーが4体居るように見えませんか。

獅子くんはルックスをどうしよかなーぅ(´ー`).。o○
過去を振り返るとこんなカンジ。。
20070422003125.jpg
こう来て。pink。
20070422005003.jpg
こう来たからには。pink☆
20070422003258.jpg
こうだッ(・+∀・)b" pink♪
ホントはブーツとかも欲しいんですけどぉ。
しばらくは忙しくてインする時間がほとんど取れないんよねぇ(-ω-`o)
洋服を新調したコトでテンションは上がってるので・・コンスタントに
ろぎん出来たらいいなーと・・まぁ無理だけどぉ(;∇;)

Comment

管理人にのみ表示

変装実装されたので、
自分もやっとこさ転職できます!
(2次職の前髪がいただけなかったんだorz)

かなり乗り遅れたけど、
変装システム待ってた人いたみたいでちょっと安心(笑
Armel* | URL | 2007/04/22/Sun 19:49 [EDIT]
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
やっと転職出来る!って思ってクエ受けようと思ったんだけど、
途中まで消化してあって・・どこから再開したら良いのかわからなく・・(・∀・;)
しー | URL | 2007/04/23/Mon 17:53 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
