☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
04/17
2007 Tue
Cherry-blossom-viewing park.
ぅゎー。TS、3週間ろぎんしてない(-ω-`o)
このまま消え入りそうなので、無理してインしてみましゅた。コンバンワ!!

なんか色々実装されてるΣ(・Д・)

エピ2・・旋律に刻まれし運命の記憶・・ってすごいタイトルですね。
廃なまら狸さんが蜃気楼の島に行ったって、小股の切れ上がった・・じゃなくて
小耳に挟んだけど・・どんなクエがあるのかも知らにゅ。
その島では、魚の骨がわんさか出る事しか知らにゅ。
・・いつか、行こう!

で、ついにヘアカラーが発売されたようでヽ(´∀`。)ノワーイ♪
20070416231424.jpg
300ポインツ。
高いなオイ。
wikiにカラー見本あるかな~と・・さっきからwikiにアクセスしてるんだけど、
「表示するページなし」になってばかりで見れません(´△`)

牛のヘアカラーに緑がない!とグリーン大好きな牛さんが怒ってました。
20070416231520.jpg
獅子にオレンジもない!と、サブキャラの髪色まで絶たれてしまったドリさん。
2次職の金髪牛、画像掲示板かなんかで見たんですけど、冴えねぇぜ!
てゆか、やっぱあのヘアスタイルじゃあ何やってもさ・・うん。

あと、お花見公園。
せっかく春なんですし、お花見いきませう。相方を誘ったんです。
去年と一緒だよ。って言われたんです。
でもさ、期間限定なんだから1回くらい・・。って言ったんです。
んー。去年と同じだからー。って言われたんです。
・・フラれたようですNE(´_`)
20070416231725.jpg
花束集め。一応・・二人で行けるように何個か集めたりして><。

去年は、♂同士でデートだったのか!?して、懐かしい人に会って、ひつじさんの
ギルドでお花見して・・楽しかったなぁ。。。(´ ー`)シミジーミ
20070416231634.jpg
ひとりで行って来ましたよーだ!いや、コラナが居るじゃない。
明らかにAFKのヒトが居ただけでした。
サミシカッタ"(PД`q)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
