☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/24
2007 Sat
Darkness eyes.
バナナは吊って保存。のアレが欲しいシニカルですヾ(>ω<○)。゚+.нёllо。゚+.

凧盾の期限が切れるので、幸運を高めていられる内に合成X2(≧∇≦)
勇気のたまっころ3コに攻撃力合成っ(○ゝv・)
すごいのでけたよ!ほら!!
20070324113902.jpg
全然勇気がでねぇ。
残りの2玉も乙りました・・(´ー`)店売りしてやったぜ。

知恵の玉に魔力つけたけどね~これも乏しい数値でね~。
氷鏡の盾に幸運つけたかったんだけどウダンバラが足りなくてね~。
露店巡りして買っても@2足りなくて・・。
あと4時間で幸運盾の期限が切れるんだ!と騒いでおりましたらドリさんが
スノー掘りに行ってくれました。その間、自分はTV見てましたけど(○'ω'○)

途中で、眠くて掘れない。と寝てしまったものの、しばらく経つと起き出して
また㌦㌦㌦・・。足りないウダンやら卵やらを発掘してました~(〃'ν'〃)
流石、 ドリルの名を持つだけのコトはあります。
20070324114702.jpg
凧盾期限終了前幸運的成長合成品取得(・+∀・)b"

で、合成したんですけど、最低値出タヨーヽ(`Д´)ノ
クリスマスイベやってないから、氷鏡とかシャベルじゃなくてスコップとか
高いゲルダ出して買ったんだから良い数値ついてよっ><。

@ガンナーですが、騎士試験を受けて来ました(`・ω・´*)
[銃耐性]ボーンウォーリアーLv225[銃耐性]を2分以内に10匹・・。
20070324221006.jpg
ま・か・せ・て・お・け・・!
1分と58秒かかったぜ(〃´Д`)ハァハァ

で、パイソンさんから頂いた報酬の闇の石をギルバートさんに渡すんですねー。
・・あら?
闇の石じゃなくて・・闇の目(・ω・o) ?

伯爵様の目ん玉ですかぁ。。
この前、堀りしてるトキ・・1コ拾ったんで今度それ持って来ます・・。

そいえば、このヒト。
ケイ=パイソンって言う名前なんですねぇ。
20070324222411.jpg
ドリルさんと二人してゲイ=バイソンだと思ってました。
どこからのソースなんだろう・・(´_`)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
