☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2007 Tue
Armor knight.
今年、ついに花粉症デビューしちゃったぽいシニカルです(-ω-`*).゚。.アタマボー

あにばーさりぃイベント、延長なんですか・・。
定期メンテ前に、余ったカードで欲しくもないポシェット大量交換したんですけど・・。
別アカに持たせてあるんで倉庫圧迫はしてないですけど・・。
今週も続くんなら、2周年スキルもう1枚分くらいのカードは集まったかも
しれないですよ・・(´_`)

仕方ない(?)のでメンテ堀しました!
すぐに緊急メンテ来ました!!
巻き戻りました!!!

(○´_ゝ`) y-。oO (怒ったりしないぜ・・オトナだから)

昨日は狐のおねぃさんと、お城で刀狩りならぬ鎧狩りして来ました。
ゴルパ持って来たけど要らなーい。と言うので貰いに近づくと・・。
20070322005315.jpg
は・・は・・。
激しかぁ~(。・`д・。)
20070322005348.jpg
エフェクト最大活用ってカンジぃ(・∀・)
狐のおねぃさんはエリックさんもあまり使わないらしい。
てコトは、かなりこもっていられるのねぇ~。
うちのひつじさんは、トラック様装備でもすぐ所持がっ(-ω-`o)
お城まで行くのめんどいんで蛾ーとか溶岩道ーとか。やりたいけど。。
所持と幸運に中途半端に棒茄子振ってあるから、火力が乏しくて・・。
手数が多いと中のヒトが疲れる(´・ω・`) ンダモン。

どうでもいいけど、気になった看板。
20070322010416.jpg
それは・・ネタですか。
それとも、本気と書いてマジですか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
