☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/17
2007 Sat
Slow motion.
林檎を頂いたけど、食べ切れなくてボケたりんごをかじるシニカルです。コニチワ!


箱・・掘りたくない・・。
だってもう、2周年装備・・買っちゃったもん(´・ω・`)
少し前に、1Mだ安い!って飛びついたんですけど・・今だと300Kとかで
露店に出てるのを見ますね。ハヤマッタ。

ひつじさんで180台のTMクエして来ました。
ここんトコ、クエでLv上がってたから・・TMクエ沢山やり逃しちゃったかな?
なんて思ったんですが、全然そんなコトなかた。
20Lvくらい上がったつもりだったんだけど、全然そんなコトなかた。
20070316162252.jpg
必死すぎです(´▽`)
一番きつかったのはマーダラーなんですけど、こっちは必死になってるちゅうに
玄関のチャイムがピンポーン・・。居留守使おうかと思った(-ω-`o)

ある日、シルク掘りに出かけた獅子くん。
ビュリホはくさく様に喧嘩売ったらキツかったんです。
スロモかけた?と相方さんが言って来たので、スロモ持ってないよ~!と
叫びながらもなんとか勝利。1回気絶したけどね(・∀・)b
TMポインツ余ってるんだし、スロモ覚えよっかな・・とスキル神殿へ。
20070318190357.jpg
連打連打でLvUpー゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆
さて、マスター品は何かな?サクッとマスタリングしちゃうぞ(σ〃'ω')σ
20070318190511.jpg
ぐっ('A`)
・・足かせがマスター品って、ある意味gorgeousなスキルがあるのは知ってたけど、
スロモだったのかみたいな。

今は、Lv10でいい・・か!!いいよ!と強がったところに・・
もうひとつ残念なお知らせがあるんだよね。と相方さんがおっしゃりました。
スロモって感知依存なんだよね。
('A`)
うちの獅子くん、感知低いんですのよ。インスピ持ってないんですのよ。
アアッもう・・。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
