☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/13
2007 Tue
Cosmetics.
じゃがりこ、ピリッとのり味んみゃいです。
間食がむしろ主食のシニカルです。こんにちわっ( ●・ω・)ノ"

最近は箱も掘らずにパレスで暴れておりまーふ。
女子の女子による女子のタメのドロップ品が欲しいので、パレスは女子の悲鳴で
満ちております。
リップやマニキュアを奪い集める獅子くん・・(・Å・;)
20070313152654.jpg
あんまりドロップしないのに、必要数多いよね。
しかも、ヒトと出会わないからなんか寂しいんだよね。

他にも同時進行でクエをこなしてまーす(*'ー'*)
一昔前はベースとTMの差が30以上なんてザラでしたが、今は美味しい
クエが多いので極端に差があるヒトは少ないんでしょうね~。
20070313151925.jpg
狩りをしないで育ったTMLvの低い獅子くんも、ベースのLvに追いつきました☆
石膏像集め、ポンチチ像はひつじさんで集めてます。
なんてゆか、必死ですのでチャットが遅くなりますがご了承下さい(-ω-`o)

ひつじさんのギルメンさんが自由行動PTを立てていたので、加入したら・・
ヒトが集まって自然と女性SPPTに。。
20070313153200.jpg
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)ムムー。
これは、溶岩道でも行った方がンマーなんじゃ!!
でも、みなさんドリリっと箱を掘っていたので、堀イベ中なのにドリルを
所持していないとゆ~うちのコは、キノコ狩りに出かけましたヾ(。-∀-)ノモシュモシュッ

ん。
定期メンテ、延長してまだ終わってないですね。
ヘアカラーは・・変装おじさんは・・いつ実装されるの・・?

Comment

管理人にのみ表示

俺も掘り飽きて人魚狩り行ったけど、
恐ろしく出ないよねwww
3キャラ分とかうわあああああ!!です。
K1 | URL | 2007/03/14/Wed 11:22 [EDIT]
堀でクエ品採取よりはドロップ集めのが好きなんだけど、
出ないのはいかんよね(´Д`。)
しかも、このクエ品って露店では滅多に見ないしねぇ。
ベルってハイレグだなぁ・・って思いながら狩ってるよ(〃´Д`〃)
しー | URL | 2007/03/14/Wed 12:11 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
