☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
03/08
2007 Thu
Pinky,
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ヘビロテのポーターリュックに鳥のフン攻撃されましたぁ(-公-、)
思わず洗濯機で洗ってしまいました。大丈夫でしょうか。。

MSにヘアカラー来ませんでしたね~(´・ω・`)
牛くん、デフォのままで出歩くのが恥ずかしいんですけど。。

惑星ペット第1弾の2キャラはどちらも可愛らしいですねー♪買いませんけど。
・・エロ系ミーナさんには興味ありませんッ(◎・`д・)ゝ
20070308002402.jpg
ドット絵だと、おにゃのこが幼稚園児みたいだよネー。

ホワイトデーイベは簡単サクっとでしたねっ。
20070308001952.jpg
PINKYな装備がかわゆィゆィ(〃´Д`〃)アー
牛くんがランブラーハット被ると角が収納されてしまいます。却下です。

2ndアニバーサリーフェスタは、まだ全然掘ってません~。
20070308003006.jpg
0枚って、手に入れたって言うのー?。゚゚(´□`。)°゚。

今日、D3で三角刀とか、丸っちぃのとか平ったいの集めてたんですケドね。
上側の通路にジャイ子さんが3匹固まってたので、飛び込んでviolenceで
一掃しちゃうんだから!ってスキルをブッ放したんです~(`・ω・´*)
20070308003344.jpg
あんたら、グレですね。

ここを通り抜けたいのに気絶するコト3回・・諦めて下側通路を通ったら、
こっちにも1匹はぐれグレートさんがΣ(・Д・)


・・グレ場ハドウナッテルンデスカ('A`)
20070308003617.jpg
ひつじのヒトがジャイアンツと戯れてました(´ ー`)y-。oOタノシソー☆

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
