☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
Come across,
デジカメとプリンターを買いました。全然有効活用出来ていません。
あんなブ厚い説明書、読むものじゃないと思うシニカルです。今日和(○´・_o・)

うちの獅子くんは全サバを自由に駆け巡るfreedomな少年なんですが、
最近露店巡りをしているのでサンに入るコトが多いんです。
でも、先日気まぐれで入った虹サバでぽけーっとしてたら、黒服で銀髪の
ウイッチ帽の似合う牛さんが前を通ったんです。
あれは・・憧れのあの方では・・でもなぁまさかなぁ。。と思いながらお名前
ちぇっく!
bgさんでした。まだTS続けてたんですねー嬉しいです><。
古参の方を見かけるとほっとします(o´ω`o)


今日はカードクエを終わらせちゃおう。と幸運狐のおねぃさんが言いました。
あら?なぜかマリン入り口で立ち尽くしております。

・・セイメイドの羽飾りのクエやってなくてパレスに入れないんだけど・・。
・・ソカ(´_`)
20070306153354.jpg
ドロップ率上がったのかな?結構早く・・さんびゃく・・何個だか集まりました。
低Lvmobを乱獲するトキは羊さん出してたんですけど、沸きの弱いmobを狩る
場合は獅子くんの銃攻撃のが早いですね~。

地味なクエ品を沢山集めなきゃいけない月長石のクエもヤットコサやりました。
20070306154629.jpg
今2人目実行中ですが・・モシュモシュ気持ち悪くてやだよ。
あの洞窟キノコ臭そうだよ。瘴気が出てそうだよ。腐海だよ(-ω-`o)
でも、フルムンロッドのセイレーンのタメだから仕方ない・・。


6日のメンテで色々実装されるみたいですね。
課金系は・・手が出せないと思うので。。イベントに期待☆゚'・:*☆

あ、ヘアカラーはお願いしたいでする。
でも、カラーしたトコロで牛はあの髪型だよ?ってな話しになり・・
変装おじさんの実装を望んだ方がイイと言う結論になりましゅた(。-∀-)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
