☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2007 Fri
○× quiz.
ルイボスティーは蔦の味がする・・。草そのものだこれは!
と言いながら毎日飲んでるシニカルですヾ(。-∀-)ノ<こにゃちぃ。

とかげ洞窟に篭る事2日。クエを終えました。
熊石の兜って、ファッション性が高いアイテムなんですね~。
20070302001901.jpg
熊石の盾は気に入ったけど(´_`)b

さて、カードクエの続きでビンちゃんcを集めをしよかなぁと思ったら・・
ビンセントだけを狩るなぁヽ(`Д´)ノと叫ぶお友達が居ましたので、薔薇園に
駆けつけましたよっ(`・ω・´*)
マダーンムも狩って下さいって言いたいけど、小心者だから言えないナ☆
ビンセント狩り専属員の牛やら猫をふたりで追いかけて見つめ倒しました。
20070302002330.jpg
・・気分が悪いのでケルベロスc集めに切り替え・・(´・ω・)人(・ω・`)

世間は卒業式の日。昼間にインしたら○×クイズやってましたぁ。
castに興味はないけど、参加♪
screenshot1020.jpg
会場に当たったフィールドは人が多くて、背景が消えたりして。。
落ちそうだからペット外してってお願いするコや、昼間インしてるヒト=ニート
だと思ってるコや、混雑の中ガルベスタするコ・・色んなヒトが居ます。
みんな自由な思想のもとに生きてるなぁ(´ ー`)y-。oO

でッ。クエ用カードが全て集まったので、ひとりずつ受けて行きまぁす。
20070302140224.jpg
獅子くんはオルペオcクエまで消化して、TMLvが10上がったんですが・・
こんなに美味しくていいのかしらん(・∀・;)ベースモ3アガター。
結構高齢な牛くんでもTMLvは3上がりました+゚*。:(´∀`o)+゚*。:
ひつじさんはぁ、他キャラで各地を回るのに疲れたのでまだ受けてませ~ん。

34枚のカード移動のタメにログイン&ログアウトしまくりました。
不振人物だったかもしれにゅ(-ω-`o)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
