☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/28
2007 Wed
a card.
クレープにはうるさいシニカルです。⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

最近はカードクエのタメにカード集めしてます(・+∀・)b" 金クエ?終わってません。
ポプリD行くのやだ~めんどい~と言えば、素敵牛のドリルさんがクムcを
集めて来てくれます。
それに応えて、ヘタレ牛のシニカルさんは露店でクエcを買ってドリルさんに
渡します。・・大人は銭で解決ですヨ。

てゆっかですね。クエcってあんまりドロップしないじゃないですか。。
20070227144543.jpg
特にストールワームcが全く出なくて、この青くて、鼻があぐらかいたよーな、
赤いストールつかマフラーしたミミズみたいなヤツにキレそうになったんです。
それ以来はクエcが露店に安く(当社基準)出ていたら購入ですッ(ノД`)・゚・

プリc集めに行ったコーラルでまたり。
20070227192607.jpg
コーラルMAPはキレイなので好きです。でも、生まれ故郷はパラダイスなので・・
いや、獅子くんは・・どっちだった・・か思い出せない・・。

あと、アイラのトカゲクエでもやるかにぃーとトカゲ狩り。oryaaaa!!
20070227145044.jpg
野良大のMAP裏側って、マシンガン獅子がよく居ましたよね。
・・蜥蜴さん・・(´・ω・`)
なんでアルキトカゲじゃないのにアルキトカゲの尻尾落としたり、風トカゲ
じゃないのに風トカゲの卵落とすんですか・・(´_`)

メンテ後に金指&ネクを掘りに行ったらセレナイトふぃばぁでしたヽ(。・д・)b゙
20070228115731.jpg
いらんけどね。

Comment

管理人にのみ表示

初めまして(´∀`*)  シロといいます
コメントは初めて書かせていただいてます
シニカルさんのブログはトリスタを始めたばっかりの時に出会って,
それからずっと覗かせていただいてます|д`*)

今リンク先を募集していますか?
もしよろしければリンクを貼らせていただきたいです(*´ェ`*)
よろしくお願いします(´∀`*)
シロ | URL | 2007/03/01/Thu 20:09 [EDIT]
初めましてっ(。・ω・。)
閲覧ありがとです~覗かれちゃってたんですね|д`*)アア・・
リンクはもちろんOKです☆
こちらもシロさんのブログをリンクさせて頂ますね♪
よろしくお願いしまーす(・+∀・)b"

しー | URL | 2007/03/02/Fri 14:24 [EDIT]
こんにちは(´∀`*)
リンクOKしてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しすぎです(*´ェ`*)

早速貼らせていただきました。
これからヨロシクお願いします(´∀`*)
シロ | URL | 2007/03/02/Fri 18:11 [EDIT]
こちらもリンク先、閲覧先が増えて嬉しいです♪
覗きに行きますからね~|д`*)ウフフ
しー | URL | 2007/03/06/Tue 16:32 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
