☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/22
2007 Thu
Coin of a monkey.
hot麦茶からcold麦茶に切り替えたシニカルです。こんにちわわヾ(。・ω・`。)

休止前にやっていた、遺跡復元のためにクエのアイテム集めを再開しました。
金指&金ネク掘りX2。セレナイトも出るし、掘るならやっぱ地下ですねぃ。
20070222213525.jpg
は、地下4にチェロのクエもあったんだ・・。
クエ品をドロップするチムもナランジョも居るし、地下は一石二鳥なんですねぇ。

ソロ掘りは退屈と言うか、精神的にツライので雑談PTに入ったら、
「誰かナランジョの提灯持ってませんか?」と言った方が居て・・
カバリア地下に居る自分に言ってるんだろうなぁと思い・・
掘りついでに集めてますって答えたら、「ください」と来たもんだ。
だから、集めてる最中なんですってばぁ(´Д`。)アゲマセン!!

先日のメンテで二次転職服がたった一種類づつ実装されたので、
ヘアカラーもすぐ来ると予想して。合間に獅子くん転職ぅ~O(o´∀`o)O
20070222214351.jpg
転職後スキルは全部相方さんからいただきました!
あ、福袋を開けまして、盾と羽子板でした。。羽子板ほんと使えんのだけど(´_`)
簪・・←コレ、かんざしって読むんですね!簪が欲しかったです(・ω・o)盾もいらにゅ。

クエ品を持ち歩くのが大変になったので、1キャラ分だけ金クエやってみました。
20070222220842.jpg
なんか。報酬しょぼすぎるし。猿人の態度はLsizeだし。
集めたクエ品はごっそり消費しちゃったし。やる気失せ・・(-ω-`o) グヌー

やる気といえば・・TSを始めたばかりの頃にお世話になった方で、かなり前に
引退したはずのFLがインしていたので復帰したんー!?とメモしておいたら
こんなお返事が。
20070222221449.jpg
や・・やめてはいないんだけど・・牛は隠居生活なんだ。。
他のキャラもあくちぶ度がメッキリ下がっちゃったんだ・・。
なにはともあれ、古い知り合いの復帰は嬉しいですねっ。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。オカエリー

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
