☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/17
2007 Sat
secondary.
タクシー捕まえて1メーターの距離を言うと、運転手さんの声のトーンが落ちて
あからさまに機嫌を悪くするのが不愉快なシニカルです。こんにちわ(・ω・。)ノ

二次転職なー。まだMS服販売されてないんだもんなーと愚痴ってたら。
をッΣ(。・ω・ノ)ノ
20070219150446.jpg
誰だこの牛!A:ドリルギャングさん(推定300歳)
二人共デフォなのに・・青い服ダサく見えるよね・・過去の牛ってカンジ?
二次転職牛は、アヒル帽かぶっても角が収納されないらしいですねぇ。
角有派としては嬉しいお知らせです(〃'ω')ノ

でも、まだ牛を転職させる気が起こらないので。。
でも、3キャラ転職してないのも時代錯誤なので・・ひつじさんを。゚+.@・ω・@+.゚。
20070219150457.jpg
かわうい♪でも、スカートの後ろが長いよね・・後姿がもっさり気味。

可愛くなったトコでタウ様タウ様タウ様~!!にチョコをプレゼント(u_u*)ポッ
20070219150505.jpg
☆゚'・:*☆St. Valentine's Day☆゚'・:*☆ 過ぎたけど(*'ω'*)ウケトットケ。

やっとこさ復帰したものの、あまりインしないので特別欲しいアイテムもなく、
露店を見たりはしないんです。
でもねぇ、こういうのってねぇ。
20070219150518.jpg
気になってしまうんですよねぇ。
心が揺らぐというか。。見ずにはいられないですねぇ。。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
