☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/13
2007 Tue
Cupid.
氷噛みまくりのシニカルです。こんにちわぁヾ(。´∇`)ノ

せっかく2ヶ月ぶりにPCが出来るようになったのに、忙しかったり疲れていたりで
あまりネットさーひん出来ません(-ω-`o)

でも、イベントは期間中にやらなきゃ!とゆーコトでぇ。
感動巨編~アイス君の愛の形~に取り掛かります。
20070214205701.jpg
雪女さん。見かけに寄らずツオイんですね。

獅子くんが集めたクエ品を牛くんやらに渡したいんですが、銀行がいぱーいなので。。
20070214205617.jpg
ホットキープしておいたチキンクエ・・もとい偉い子孫を消化っ。

足りない分はすっかりデフォのひつじさんで集めちゃいます☆
20070214205641.jpg
でも、チキン野郎は水風耐性なので正直うちのひつじさんだと厳しかった(´_`)

無事にアイスファミリーを3体手に入れたトコロで、古参牛のドリギャさんから
キエナ120買おうよ!と声がかかりました。
だよね~・・だって、うちら未だにイグニス少年装備だもんね・・。

ってなコトで、イグニスを越える数値を持ったキエナを気合で引きますッ!
20070214205716.jpg
ときめきの予感なのだ♪ヽ(+´ω`+)ノキャッキャ

ときめ・・Σ(・Å・)
20070214205728.jpg
ときめ・・きますかこの能力。
・・・イグニスを越えて・・は、いないかなぁ・・・うう(;∇;)
まぁ、アレです。感知系ペット持ってないんで。いいんです!
獅子くんで使いますから!いいんですもうほっといて!!

で、一緒に購入したドリドリさんのキエナ。
20070214205738.jpg
ぅぉーヽ(`Д´)ノ
ドリさんのがキエナへの愛が深かったってコトにします"(PД`q)

ところで、キエナって左胸丸出しじゃないですか?腕をどけてみろってんだ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
