☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
02/08
2007 Thu
A comeback.
お久しぶりでございます。冬眠から目覚めたシニカルです(ゝ∀・)ゞ
一ヶ月以上更新出来ませんでしたが、それでもカウンターは回っています。
遊びに来て下さった方、メッセージを下さった方々ありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

さて。とりっくすたぁぷらす。
しばらく見てない間に色んなペットやら装備やら実装されまくってますねぇ☆
1月にカフェに入ったら、PCが置いてあったのでネットサーフィンしてたんです。
したら、ハニーが「TS出来ないかな?」って言うんです。
ネカフェじゃないからクライアント入ってないでしょって言ったんだケド・・
一応検索してみたら、公式からマイページに入れたので福袋を買ってしまたぁ(。・w・。)
・・開けてないけどっ。
まだTS復帰したてのほやほやで、身体から湯気が出てる状態なので。。
wikiで調べてから開封予定ッ(-ω☆)キラリ

久々の更新で画像が何もないのはサミシーので、昨年開催されたひつじさん所属
ギルドのクリスマスパーティの画像でもぉO(o´∀`o)O

定番のPresent exchange☆
20070208142537.jpg
頂いたのは、玉乗りしてるオルペオ(*'ー'*)キャワウィ

定番のItem art☆
20070208142638.jpg
(´_`)人(´_`)

定番のSkill festive☆
20070208143820.jpg
祭りじゃぁあヽ(+´ω`+)ノキャッキャ


ハッΣ(・Å・)
20070208142627.jpg
鋭利な爪を持つペンギン。Lv10。幸運+4・・。


んと、イベントも開催されてるしっ。今後はぽちぽちインしまぁす(*'ω'*)
皆様、どうぞよろしくですっv(。・ω・。)♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
