☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
12/02
2006 Sat
Noted detective?
深夜、救急で病院に行って来たけど元気なシニカルです。こにちわ♪

やっば、もう金曜だってのにアップデぇトすらしてないΣ(・Д・) アヒョーン
TS熱完全に冷めた!?
クリスマスイベント来たとは聞いているもののののの。。

あんまノリ気じゃないけど、今からちょっとやろうかな・・。
アイスちゃん貰えるんでしたっけ・・。ペット好きとしてはほすぃデス。

と、思い、ひつじさんでインして3分後。
サバ切れで落とされて、やっぱりインするのやめました(-ω-`o)

さて、土曜休日。気を取り直して、牛さん出動ヽ(+´ω`+)ノ
20061202134739.jpg
そういう貴女も、この時期しかほぼ出番ないじゃないですか。

氷の監獄って、どんなMAPなんだろって期待してたんですけど、おでぃの間
なんですね~。使いまわしぃ。でも日は暮れます(。・w・。)
20061202134839.jpg
久々出動でアイスちゃんにカッコイイとこ見せてます。

今回のイベントはあっさり味ですねー。なのに、2週間も期間あるんだ。。
サンタの交換券で、トナカイの角&鼻が貰えたりするんかなっ?

イベントはすぐに片付いたので、あとは獅子くんでTMクエやって。
20061202135231.jpg
腰の方がつらそうなんですけど・・。キョヌーデスカ?

さて、蛾PTでも探してこよかなっ(。・v・。)ノシ

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
いつも拝見させてもらってます
シニカルさんは二次転職しないんですか?
通りすがり | URL | 2006/12/02/Sat 20:42 [EDIT]
お久しぶり!

自分も最近ちとTS熱冷めちゃった感じだけど、
ワイワイやるのは楽しいので、土曜に顔出してます。
だから土曜日アップデート(笑

以前は考えられなかったけど、こんな楽しみ方もありなんだねぇ。
でもクリスマスイベントはちょっと気になるので、
赤鼻とか黒鼻とか貰えるならやろうかと思いました。

お体に気をつけてしーさんノシ
Armel* | URL | 2006/12/09/Sat 00:42 [EDIT]
通りすがりさん。
いらっしゃいませ(*'ー'*)
最近PC起動させるコトが少ないのでお返事遅れてすみませーん(´△`)
牛の転職後は・・前髪が。気になって・・。アレどうだろうか。

くみちょ。
ちとっていうか、すごく冷めてるかもしれん(-ω-`o)
最近動かしてた獅子くん、自分がインできる時間は必ずFL灰色なんで
ひとりでのーんびりやってるよ。チャットしない日のが多い~。
でも、マイペースで堀したり合成したり楽しいけどねぇ♪

日に日に寒くなるから、くみちょも体調に気をつけてねっ(。・v・。)
しー | URL | 2006/12/11/Mon 19:44 [EDIT]

copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
