☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/21
2006 Tue
Hostess.
牛乳を使うタメにクリームシチュー作ったのに、そんなんすっかり忘却の彼方。
水だけで完成させてしまった中の人です。こんばんわ~('A`)y-~

先日、オミズの世界に足を突っ込んだので炎蛾ばかり狩ってます。
蛾は人気狩場なので、もんのすごいヒトですっ。
階段よりカオスです(´Д`。)
PTメンバーに挨拶もせずに、天外装備で数少ない蛾を追い掛け回し、
横殴りしまくりの方々・・。必死ですね。
じゃなくて、立ってるだけで沸くのでありがたいです。と、ゆーコトにしとこ。
20061121183005.jpg
ダメショボッ。ペットがタウ様なら・・2確・・(-ω-`o)

あと、相方さんが多忙で2次転職準備が整わないので、一緒にクエ品を
集めて来ました♪
20061121182930.jpg
なかX2、ドロップしないアイテムが多いので時間をかけて。。

あ、ホワイトベアーカード・・。
20061121182941.jpg
どんな鼻なんですか(。・`д・。)!?

狩りやすいようにキャラも変えながら。。
20061121182918.jpg
ようやく揃ったので、うちの獅子くんと同時に試練の部屋へヽ(。・д・)b゙d(・д・。)ノ

なんか。
20061121184126.jpg
審判シリーズ。拍子抜けだぜぃ(-ω-`o) ヨワッチ。

と、思ってたら、AA獅子くんにはキツいようで、何度もぽしゃってました☆
頑張っておくれやす~。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。

おまけのたぬぬぬな顔文字(゚∞゚)
20061121183014.jpg
自分で言ったんだから、泣くんじゃない!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
