☆トリックスター0のマイキャラ、シニカルの絵日記☆
--/--
-- --
11/18
2006 Sat
Undine.
歯科の定期健診に行って来ましたヾ(。・ω・。) コバンワッ
親不知が4本生えているので、いつもレントゲン撮ります(´・ω・`) おえってなります。

ガチャ装備って・・MSの肥しになっているコト多くないですか?
うちにも蓮盾が欲しかったトキのなごり・・神官の杖と葉っぱと神官の首飾りが
何個も眠っているので、引っ張り出して来て全然足りてない魔力合成(σ〃'ω')σ★
と、思ったんですが、銀薔薇をあまり持っていないので格下成長品の金マント・・
と思ったんですが、露店で安く手に入れた赤い毛糸を合成しまくってきました。

先日幸運合成したふるむんろっどのおかげで、しーさんの幸運は219まで
上げられたんですが・・

わぁー(´▽`)+。゚+。゚
20061116192039.jpg
なんじゃこりゃああああ。

杖と葉っぱもすっごーい、乙りましたよぉー。
葉っぱなんて、普段愛用してた幸運シルクよりも低い数値なんですよぉー。
でも、魔力が上がるから装備するけど(-ω-`o)

そして、階段でアイシコー狩り兼ガラスの破片集めヾ(@>▽<@)ノ
AT等を使って、うちのひつじさんの周りを白タゲだらけにする迷惑な
姉御に遭遇しましたが、別に、殴って自タゲにするんでかまわんとです。
20061120104009.jpg
ひつじさんは痛そうな表情も可愛いですね(*´ェ`*)

で、アイシクル狩るのに飽きた。
けど、エッジ以外のスキルは使いようがないコなので・・
思い切ってぇ(ノ。'▽')ノ
20061120104212.jpg
水精の祝福を受けました~☆今更感がめっさモリモリですけどぉ!
これで炎蛾が狩れますねーたぶん。きっと(未定)

そうそう、みなさん2次転職はお済みですか?
うちのコ達は、個性のないスタイルがイヤなのでまだ転職前です。
早くMS服が実装されるといいですねぇ(*'ー'*)

ある日のヘアカラーについての談義・・。
20061120104751.jpg
ハイブリさんはひどい言われようですねっ。
あ、ピンクのセリフがうちのひつじの発言です(o´ω`o)蛍光色はいやです♪


Comment

管理人にのみ表示


copylight © +゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+. all rights reserved.
template by sleeeping!
